Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

今週が
正念場なかんじ。

今週を乗り切ったら、落ち着きそうです。


翼のD&RのDVD発売イベントはどんな感じかなぁ。
どんな事を考えてるのかしら?

滝翼のイベントって、究極な事が多いから、事前準備をして、臨んでくれるイベントが、メッチャ楽しみ☆

そういえば。松崎さまのオリジナルフォトが完売したらしい!!滝城で!!!
キャー☆
時代は松崎さまなのねーっ!!(笑)
福ちゃんのステージフォトも完売らしいです。

みんな、続々と人気がでていくのねーっ☆

在庫数がどうとか、もう、いいんです!!
売り切れたって事実が大事なんです!!


でも………
千秋楽まで、もう少しあるので、早めの追加をお願いしまーす☆



いつも拍手ありがとうございます!!!

以下拍手返信です!


翼斗ちゃん
ウケるでしょー☆
てか、ただのアホだから(笑)気づいた時の私のあわてっぷりったらないから~。


えみさん
なんか、聞き慣れてるとついつい出ちゃうんですよね~。習慣ってこわいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


