Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

拍手レスです。
お久しぶりです。

またまた時間が空いてしまいました……。

またまた滝城千穐楽が延びて、松崎さまファンとしても大忙しな週末です。

ずーーーーっと仕事でバタバタしてたのですが、それもようやく終わり、いいほうに転べてよかったですー。


せっかくダイエットしたのに、忙しさから、過食と不規則な生活で、確実に元に戻ったので(ガーン)また、来月トライです(笑)


さて。ためにためまくってしまった、拍手レスでーす。
いつもいつもありがとうございます。



mamiちゃん
その節は、申込などなどありがとー。そして、お誕生日、おめでとーございました☆
そうなのよ!!!止まってるでしょ、道明寺で(笑)それだけあのインパクトがすごかったって事よね。
翼、知っててほしい……。

えみさん
なんか、コントのように微妙な間違えで(笑)ツッコミたくて仕方ありませんでしたよ~。
『タッキーの隣の人』という認識はあっても、顔まで出てきてくれる自信が無いのは、私の思い過ごしでしょうか…。


あっちゃん
あの二人の区別がつかないっていうのは、もう、どうしようもないんだと思うんだよね~。
松潤の執事は、観てみたいけど(笑)みずしまさんの道明寺はやだー(笑)


恭さん
私のみたかんじ、ぜっったい恭さんよりは年配の方たちでしたが、でも、例えばAK〇さんとか〇ー娘。さんたちだと、私も同じような会話を繰り広げそうで(笑)
明日は我が身かもです~。

あここちゃん
交ざりたいよね!!その会話。そう思うよね。でも、実際交ざったら、イライラするか笑いすぎて会話にならないかの、どちらかだとおもうの~(笑)


ひかママさん
特にげーのー人ネタは、話が通じないと分かった時点で、もう、話すことすら、やめちゃいます。私(笑)
相手がうんざりしてくるんですもーん。

お仕事とジャニ事が被るときほど、仕事を辞めたく(休みたく)なることはない、あまのじゃくな私です……。


ばどさん
そうなんですよー。見かけちゃいました。びっくりしましたー(笑)
映り込み、結構あるんですね!!!Jr.担はうつりこみ命ですもんね!!!!かおっかな~。
教えていただいちゃって、ありがとーございました☆

COCO☆さん
えぇ。パワーいただたいちゃいましたー(笑)もう、一人で居たことが残念でたまらなくて。
その場でだれかと、ともに笑いたかったですー(笑)
趣味とか夢中になれるものを持ってるかぎり、若くいられそうなので、私も頑張りまっす☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


