Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

思い出し笑い(笑)
チケットの整理とかしてたら、思い出し笑い(←こわっ)

結局、滝城には3回入ったんですけど、私の爆笑したポイントが2ヶ所あったな~と。

とはいえ、私、なぜか全く覚えられないので(翼のはかなり覚えられるんだけど・汗)よくわからないんですが、


まず。
『シャ・ラ・ラ』の振りが、翼がD&Rで、『こうかな~』ってやってたのと結構似てて。
一人で大ウケ。
ただ、足の動きは、翼がやってた程細かくなかった気がするけど。

もうひとつが。
どっかの歌…WITH LOVEかなぁ。
スクリーンで、『LOVE』が変形して、『命』になって、『滝沢演舞城 タッキー&Lucky LOVE(命)』に続くんですが。

もう、思い出すのは…『つばうし革命』

私、革命見てないから、私的オリジナルは『つばうし革命』で(笑)

あの時の文字の変化の仕方と同じで、もう、面白くて~!!!!


あとは、基本、下手側にいる松崎さましか見ていないので~☆


M.A.D.の次のお仕事、なにかなー。
『きまぐれJET』やってるゆうちゃんず、みたいなー☆

あ、でも、松崎さま、絶対あのつなぎの衣装、寸足らずに決まってるから!!!!!残念な姿になるだろうけど(笑)みたい~!!!

辰巳くん、激カワだとおもう☆



いつも拍手ありがと~ございまーす☆
以下、返信です。

えみさん
そうです。毎月観れるんです☆まさか、翼にではなく、M.A.D.にテレビのレギュラーができるとは!!
ファイナル…滝沢さんの中では、きっちり整理がついてるんだと思います。ファイナルと千穐楽では。
ファンにとっては、全然そうじやないのに。
う~ん…どうなんでしょうね~。


あっちゃん
そんなことになったら、私、もはや相方くんを見る余裕はないわぁ(笑)
滝翼魂、噂すら出ないよね~。


まーたん
私もそう思うんだよね~。てか、現状、分かってる範囲だと、そこしか無いんだよね~。
判断に苦しむわぁ。


コメント欄にコメントを下さった方
(お名前なかったので…こんな表記で失礼します)
そう!!私も単純に観たいんです。
もう、滝魂でもなんでも良いんですけどっ!!!!
がっつり踊って、扱いも良くて、カワイイ姿も見れて~ファンサ曲もちゃんとあって~……って、希望挙げてると、ますます『翼魂』になっちゃいます(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんな所にて失礼m(_ _)m

昨日のJ-ROCKでの翼☆

つ『最近、HAWAIに行きまして…想うがまま(FIVEの曲)が聴きたくなりまして…


皆さん、You tubeとかで調べて(この辺聞こえず)誰ですか?投稿してるの?w(会場も笑う)

だから、特典ですけどCD出しますから…宣伝とかじゃないんですけど、皆さん良かったら買って聞いて下さい。』
(FIVE、翼に向かって深々頭を下げる)


この場面でキャーキャー言ってしまいました(w

翼、かっこええ☆ミ


[2009/05/02 14:07] URL | 姫 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


