Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買っちゃいました。
私、滝沢さんのシングル、予約しちゃってまして☆

タッキーショップ(?)で。

それが、今日届きました!

なにが、買うきっかけになったって、『手紙』が聞きたかったからなのです。

まぁ、もともと『限定』とかには弱いので(笑)たぶん買っていたとは思うのですが(゜▽゜)

それはさておき。
Webでもジャケットすら見ていなかったので(おい)開けてびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

滝沢さん、身体に文字書いてるしっ!!
ま、それはいいんだけど、W2TPのとき、翼もやってたじゃーんっ……て(笑)

流行ってんのか?滝翼内で(笑)

シャ・ラ・ラは、ホント、翼に歌ってほしーっ☆滝城でみても、そう思ったし。

私は好きなジャンルの曲です。

無限の羽は、滝城ではM.A.D.もついていたので、もう、その印象。
あと、『~どんな未知がまってるのか♪』ってところの振りが好きです☆
松崎さましかみてなかったので、Luckysの皆様のパートはわかりませーん。声聞いても、滝沢さんじゃないことしか、判らないし(残念)


そして、手紙。

これ、滝沢さんの、ファンへのメッセージって曲だって事だった気がしてたんだけど、あってたかな?


私、てっきりこんな時だから、『タッキー&翼のファン』への手紙、だと思ってたのね。

…………そんなわけ、ないよね~………アハハ。

まぁ、私が勝手に勘違いしただけなんですけどー。

でも、手紙、は、今までこんなに歌詞を真剣に読んだこと無いわーってくらい真剣に読みました。色んな方向から。滝沢さん、何を伝えたかったのかなーって。

これは私感ですが。
翼って、詞にストレートに思いを込めるし、普段、翼の世界観に触れる機会の方が多いから、割と分かりやすい気がしてるんだけど、滝沢さんの世界観に触れる機会は、翼より圧倒的に少ないから、私には分かりづらいかな。なんか、壮大なものをテーマにしていることが多い気がして☆


ま、とはいいつつも、色々読んでみたけど、とりあえず、『ありがとう。これからも共に歩んで行こう。』っていうのは、わかったつもりです☆

ただ。メッチヤ気になるところが。

最後の部分だけ、『僕ら』になってるんですね。それまでは『僕』なんですけど。
ま、普通にいけば『僕』と『君』で『僕ら』なんですが。まぁ、深読みに深読みを重ねて読むと(笑)深読みができちゃって☆一人でカンドー(T_T)


ソロも好きだけど、ユニットも早く観たいでーす。


いつも拍手ありがとうございまーす。

後ほど、レスさせてもらいまーす☆
スポンサーサイト

コメント

私も「手紙」の歌詞は気になりましたが、CDは買ってません。
同じく「滝翼ファンに向けて、だったらいいなぁ」なんて思ってました。
違うのですね。
残念!
[2009/05/06 08:35] URL | えみ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。