Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

拍手レスです☆
振休がたまりまくってるので、今月は、週休3日制のはずだったのにー。


すでに、夢へと変わりつつある現実に涙です(笑)

でも、ゆっくり出来た日が数日あったので、色々リセットできました。

体調もよくなったし、よかったー。

翼も、Hawaiiでリセット&ライセンス取得できて、今日も素敵な表情を見せてくれることでしょう☆

ちょっとは、役作りで白くなったかしら?(笑)

WSは要チェックです!!(教えてくださったお友達、ありがとうございます☆)


いつも拍手ありがとうございまーす。レス、遅くてごめんなさい。

以下、拍手返信です。


かおりん
確かに、先に滝沢さんのホンモノの方見てからだったら、びっくりするよね!!逆でもびっくりしたもん。
きまぐれJET、見れるもんなら見たいよね。絶対カワイイはずっ☆(一部、おもしろいはず)絶対DVDになるから、もう、やばいよね~(笑)

『手紙』の詞。
私も同じ事思ったの!!翼への言葉?って。深読みかなーって思ったりもしたんだけど…なんか、そう解釈するとうれしいよね~。


りんさん
絶対!!絶対!!カワイイに決まってます☆辰巳くん!!!
付くなら、きまぐれ~に付くことを条件にして欲しいくらいです。

りんさんとゆっくりお話したいですぅ。


あっちゃん

うん。行っちゃった☆
ラスト1週間で3回☆自分でもびっくりしちゃった~(笑)
こっしー、大丈夫だよ☆郁人もそれなりに似合ってたからさ♪
うちわ、つくるんだ☆
作っちゃえ!!作っちゃえ!!

姫さん
J-ROCKレポ、ありがとうございまーす。
翼、そんな事を……☆

翼がそういう発言や行動をとってくれる度に、ファンとしては、ほんとあたたかい気持ちになります。

ファンでよかった~。


えみさん

絶対『滝翼ファンへ』じゃない、とは言い切れないのですが、なんというか…途中で二人称になってて『僕ら』になってるところがKeyかな~とは思います。

息子さん、ナイス☆

その意見に一票!!!


TOMOさん
お久しぶりでーす。
僕ら、に入ってて欲しい!!と思います。

翼は、どう解釈するんだろう…。
翼にも聞いてほしいです。何となく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


