Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

嵐ファン?
昨日、友達と遊びました。
一般の友達で、私がオタなのは知らない友達です。


ところが。
そのコの車に流れる歌は………嵐のオンパレード(笑)

初めはJ-POPばっかり流れていて、なんか、洋楽とか聞きそうな友達だったから、かなり意外だなーとか思っていたんだけど。

そのうち、『Beautiful days』が流れはじめ。

そのうち、『truth』がきて(爆)←これを歌ってる時の松潤がツボでして(笑)
思わず、口ずさみそうになるのをぐっと堪えていたら………続いて『One love』!!!!!!!!
道明寺が何より好きな私は、もう、そわそわ落ちつかなくてっ!!!!!!!

(ここまで読んで、大爆笑している、私のお友達の何人かの顔が浮かびます。)

このコ、なんか知ってるんじゃないかと思いました。

で、まぁ、ここまでなら、嵐の中でも売れた曲だし、有り得るのかな~とも思ったんだけど。


次にかかったのが、ナント、『サクラ咲ケ』。

なんで?ナンデ?

嵐、好きなのかなー。


友達も、まさか私がオタだとは思ってないから、打ち明けづらかったのかなー。
気になるーーーー(笑)

聞いてみようかと思ったんだけど、ジャニ話始めちゃうと、それしかしなくなっちゃうから、やめてみました。

ほら、レベルがわからないし(←おいっ!!!)


流れてきたのが、滝翼曲なら、間髪入れずに聞いてると思うけど(笑)




いつも拍手、ありがとうございまーす☆
書きがいがありますm(__)m

以下、拍手レスです。

恭さん
情報、ありがとうございます!!!!
翼&M.A.D.の映像がまた一つ残せることが、嬉しすぎますっ(T_T)M.A.D.は、翼とともにいるときが、一番輝いていると思ってます!!!

あっちゃん
うん、会社(笑)
来週も出るのね~←歌しかみてないし。
ソロ魂、付いてほしいよね!!!カッコイイM.A.D.も本当に好きなんだけど、アイドルなM.A.D.も見てみたくて☆それには、滝に付くしかないしね~。

mamiちゃん
なんかね~仕事は予定がコロコロ変わるようになってきちゃって、忙しい/暇が、突然やって来るんだよねー。
その節は、ご迷惑をおかけしましたm(__)m

Mステ、相方くんが、あの中で浮いて見えたのは私だけ?←毒
ゼイも、翼から学んだ事って、絶対大きいよね。
それが、ほかのJr.のダンスを見てるとよく分かるよね~。
あ、とばせも、そうなの(笑)テキトーにさらっと聞いてみて(笑)
スポンサーサイト

コメント

どこまで話していいか分からない…
解る~(笑)
ジャニーズ好きって言っても スマとか今なら嵐とかが好きくらいではね~
"エビキスの名前が全員言える"くらいならまだ話しできるかもね
[2009/05/11 14:01] URL | 恭 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


