Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

当落確認
始まってますね~。


滝翼関係で、こんなに早くから情報が確認できるなんて凄すぎです(笑)
まあ、未だかつて滝城ファイナル公演を上回るものは無いと思いますが(笑…えねえっ)
とりあえず、押さえ気味な公演数で、なんとか取れました。

千穐楽が、やっぱりちょっと取れづらかったのかな。

どうか翼が2幕まで生きていますように………


と、願いながらチケットが届くのを待ちたいと思います。


翼の踊るシーンって、何系の踊りだろう?

とにかく、この舞台を納得のいくものに仕上げて、そして足掛かりにしてもらいたくて、翼並みの気合いが入っている私でしたー(笑)


…………早く、生翼に会いたーい!!!!


で、松崎さまは何処へご出演?
もう、きまぐれJET、やっちゃいなよー☆



いつも拍手ありがとうございまーす☆

以下、拍手レスです。

mamiちゃん
いいよ!!使っちゃって!!(笑)
うん、見に行こうね~。楽しみだわ☆(でも、まだまだ先の話しよね(笑)
遠足ね~。
どうしよう。来月辺り、調整してみる?



恭さん
凄いですよね~斗真。情報、これからも入ってきそうですよね。7月クランクインでしたっけ?
公開されたら、絶対行きます!!



えみさん
ほんと、凄すぎです☆
なんか、ここまでブレークするまえに、色々葛藤とかがあったんだろうなーと容易に想像がつくので、本当に応援したいってキモチになります。
30代の翼!!!!
私も実はものすごく楽しみ!!!!
しかも、以前、マツコデラックスさんも同じ事言ってました(笑)



あっちゃん
ぶはははは!!!!!!
おかしすぎー。
斗真の映画で、そこまで飛躍するかっ!!!!!!!
確かにそれは、ものすごーく欲しい☆
いやーほんと、ほしいわぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


