Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

行ってきましたー
3時間くらいかな?初の∞魂、行ってきました。


楽しかったというより、おもしろかったー(笑)


で。
関ジャニ∞は、間違いなくアイドルでした。


なんだかんだで、バリバリのアイドルです、彼ら。

声もかわいいし、行動とか、カメラ目線とかもわかってるし、発言もそう思いました~。

滝翼の方がよっぽどアイドルらしくないです(笑)

挨拶は哲学的だし(笑)

やっぱり、滝翼や翼のライブしか知らない私としては、新鮮でした。

そして、ドームは広い!!!
振りが、みんなでやると、ほんと凄い。
滝翼じゃ、かなわないけど、でも、ドームで、滝翼ファンが滝翼の振りをやってるのは、ちょっと見てみたいかな~。


滝翼魂が、ドームとかは嫌ですが。



曲的には、どうやらつばROCK以降、今日のライブでもだけど、ギターの音の方が、ものすごく心地いい。

そういう曲で、ぐわっと自分の中でテンションが上がりましたー☆

曲名はわからないけど。


あと、滝翼魂と一番違うところ。


メンバーが脱がない(笑)

なーんか、ラストの曲まで行っても、ラストって感じがしないなーって思ったら。
みんな、衣装着てましたー(笑)


なんか、変な習慣が身についちゃってるみたいですぅ(笑)

そして、MCのネタが新鮮☆
今日は、本番前にサウナに行った話しをしてたんだけど、話し方というか、ピックアップするネタが面白いというか。

滝翼だと、そのあたり、ワンパターン化されちゃってるし、たまに話題に困ってるし(笑)



あ、優馬くんがゲストで来て、ドラマの主題歌っていって歌ってました。
たぶん、ベテランが付いていたんだと思うけど。

あれは、ベテランファンは、ちょっとつらいんじゃないかと思ったのですが、まぁ、そのあとが彼らのコーナーだったから、しかたないですよね。


でも、主題歌歌うんですねー。すげぇな☆
ソロでデビューしちゃったりするのでしょうか?




なーんてかんじの初☆∞魂でした。

楽しかったけど、ますます滝翼魂に行きたくなりましたー。




拍手レス、後程します☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


