Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

いろいろ
タツミックスーーーーーっ!!!
私は今、猛烈に(死語?)辰巳くんにWebで日記を始めてほしいですっ!!!!!



え~(笑)

新しいユニット、誕生おめでとうございます!!!

なんか、こんなに知らないコ達のユニットも、初めてです……デビューするのに。

色んな人の思いを受けてデビューするっていう事に、感謝できるようなグループだといいなぁ。


そして。
いろんな人達が、コンサート決まりまくってるなー。
いいなー。


どっかの二人組は、まだかなー。

ほんとにほんとに、まだかなー。

とりあえず、待ちます(笑)

おととい、朝まで仕事で、始発で帰ってきたので、昨日はお休みしました。特に急ぎの仕事もなかったので!

でも、おとといは、ひっさしぶりに怒られたなー。
怒られての、6時間会議室にカンヅメは辛かった……。
でも、怒ってくれた方は、普通なら仕事が一緒には出来ないような方。
運よく、そのチームに入社当時からいるので、当たり前の環境でしたが、チームみんなの前で怒られて、改めなきゃ!!とか、やらなくちゃ!!って、ちょっとだけ思いましたー(←ちょっとかよ!!)

というわけで、これから、社内のある部署と交渉です……。
うまくいかなかったら、毎月、自腹だ………。


チケ代のためにも(←やっぱりそこっ!!)がんばらねばーっ!!!

ひっさしぶりに、ガッツリ怒られたけど、なんか、自分のやるべき事が見えて、そして、立場、チーム内における役割ってものを再認識して、スッキリしました。

これでやらなかったら、私、きっとヤバイよな~。

がんばろ。

翼も、怒られてるかなー。
怒られるって、たまにはいいもんです。

愛ある怒りは、ですが。

感情に任せたヒステリックな怒りは、怒っている本人が、気の毒に思えてなりません。

なーんちゃって☆
語れるほど、私、偉い人間じゃありませーん☆
(なんたって、怒られたばっかりだしー)






いつも、本当に拍手ありがとうございます☆
以下、ちょっとまとめてになっちゃいますが、返信です!!!



えみさん
はい、魂に飢えてました(笑)∞魂、初だったので、天井席でも大満足!!問題なかったでーす。
やっぱり、魂はいいものですねー。
優馬、で反応☆さすがですー。
そして、やっぱり、だったんですねー。あの曲…なんですよね?なんか、もっとフレッシュな曲で、かと思ってました。
でも、その路線だと、かぶる先輩はいっぱいいますもんね~。
頑張ってほしいです☆

翼斗ちゃん
どうだった?∞魂!!
滝翼よりも∞はアイドルだったよー(笑)
で、∞erとは確実にツボが違ったみたいで、私が笑うところでは、まったく誰も笑ってなかったよ……。



りんさん
∞魂、おもしろかったですー!!!
やっぱ、ライブはいいですよね。
またこれから、諭吉大放出の季節がやって来ますもんね~。私もおとなしくしときます………が、来月は翼の舞台でしたーっ(笑)



かおりん
いってたのーっ?知らなかったー☆
でも、かおりん、偉いよ~色んなのに入ってさ~。
たいていの魂は行ってるよね?
白の衣装!!私も思った!!!あとさー私、天井席で顔とか細かいところ見えなかったから、青い衣装のJr.みたとき、滝城のM.A.D.かと思ったよー(笑)
そして、ギター!!
やっぱり?かおりんも?なーんか不思議だよねぇ。私、ジャニーズのコンサートが見たくて行ったのにさー(笑)フラフラ、ねっ!!私、見たことないからわからないんだけど、見ていて、そんな感じなのかなーって思ったよ☆


あっちゃん
(笑)
∞魂から、そこに繋がるかっっ!!!!つばサンタ(笑)
なんか、曲とか振りとかもっと知ってたら、もっと楽しめたよな~って思ったよ☆


あかねちゃん
色々ありがとーっ☆
確かに、翼の挨拶は固いかもー(笑)
ま、慣れちゃってる私としては、それも翼だって思って頬えましく思えるけど、普通ならびっくりだよねー☆



恭さん
そう、変な違和感を感じてしまいましたー(笑)
翼の時は、特にソロ魂では脱ぎまくってたし、はだけまくってた翼なので、それに見慣れちゃって……。
もし、チャンスがあったら、ぜひ一度!!!
滝翼とは違ったおもしろさがあると思います☆



mamiちゃん
なんかねー嵐とは別物だと思う。全然、ちがう。
どっちがいい、悪いじゃなくて、好みの問題かなー。
滝翼が、またいつかドームでやる日がきたら……ドームのステージに立ってるタッキー&翼、じゃなくて、それを見に来ているファンの一体感、を見たいわー。

ひかママさん
我慢ですかーっ。
お仕事なら、しかなたいですよね……。
∞、ほんとおもしろかったです。曲を知らない私でも、楽しめましたからー。
お誕生日のコンサート!!うらやましいっっ!!私は、舞台でしかないので、誕生日にはいって、ガッツリ騒いでみたいですーっ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


