Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

ヲタのつどい
この土日は、ヲタの集いでしたー(笑)


まず、土曜日は、嵐の会☆

お誕生日が近いお友達がいたので、千葉に遠足に行ってきましたー☆

凄い勢いで平らげて、死ぬほどお腹がいっぱいになったので(かなり美味でした)その足でヲタカラ(笑)マニアック過ぎる歌のオンパレードでしたー。

ひっさしぶりに、『君と僕との6ヶ月』を歌いましたー☆もちろん、脳内は斗真Version☆

他のお友達も、マニアック過ぎて、笑えました。

私的にはあと、『PGF』を歌えればよかったかなー(笑)


そして、今日は先程まで、JUMP会?いや、高木&真田&風磨&………翼会(笑)
いやぁ、笑った笑った!!!
バック担は、大変だーっていう話しをしてたと思うんだけど、真田とM.A.D.でバックについての話しをするとは思わなかったっす!!!(笑)

初対面のSさん、Aさん、ありがとうございましたー。
夏、怒涛のカラオケ大会、頑張ってくださーい(笑)


メッチヤ楽しかったです☆(ひよこに塩が出てるなんてっ!)


Kさんも、お気をつけて~。





さっ!!!
来週もがんばろーっと☆






いつも拍手ありがとうございまーす☆
以下、拍手返信です。


恭さん
失礼しました(笑)繋がってないです☆ほんと、タツミックスに日記やってほしいです~!!(翼のためにも)滝翼魂のためには……忍耐の日々ですよね……待つしかないです、ほんとに。

COCO☆さん
いやいや。私も怒られるのは好きじゃないんですー。いつも怒られてるとほんと、嫌なんですけど、ひっっさしぶりに怒られたので、ちょっと、さすがにやらなくちゃなーと、思ってしまいました☆

えみさん
滝翼魂で騒ぎたいですよねーっ!!!!!
素朴に、なんでやらないんだろーって思っちゃいますよ!!
そして、お言葉ありがとうございます☆
前向きに受け止めて頑張りまーす。

……ほんと、頑張らなくちゃです……。

あっちゃん
あっちゃんの暴走?妄想?は、私、ほんとツボでっ!!!楽しいわぁ。
冷静に考えたら、エビキスすら連載ないのに、M.A.D.がやるわけないんだけど、でも、期間限定でもかまわないから、本当にやってほしいよね☆
あ、裏ツールも返信してなくてごめんね。近いうちに予定調整してレスしまーす。
スポンサーサイト

コメント
ふうま担ではなくたかき担♪
昨日はお疲れサマ&ありがとうございましたーっi-175
昼間はバウムクーヘン食べてたので、塩ひよこは今夜食べてみようと思いまーすi-274
またぜひ飲みましょうね~i-179
[2009/06/08 17:26] URL | atsuko #geh3dPAU [ 編集 ]

さなださなださなだ…
もう何回でも連呼してやるーーー!!!

昨日は遥々出てきてくれてホントにありがとう(●^o^●)
声が枯れるまでしゃべって笑って…
最後は走って…(笑)
めっちゃ楽しかったね~☆

ゆかりんも次大阪来たらカラオケだからね~っ!
[2009/06/09 00:06] URL | ke-ko #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


