Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

しんご、すごいっ!!!
しんご、11月にブロードウェイでミュージカルらしいですねっ!!

スッゲーッ!!!!!!

三谷さんの舞台みたいですが、とにかくおめでとうございます☆


しんごファン、こりゃ大変なんじゃ……。

どれくらいがアメリカ飛ぶのかな?

ジャニ初(よね?)のブロードウェイ公演………SHOCKみたい(笑)ブロードウェイって響きが。
SHOCKも、いつかいくのかなぁ。



まぁ、ジャニの舞台じゃないとはいえ、一歩を踏み出してくれたのは事実。ただ、それがしんごのミュージカルってのが驚きだけど。
でも、ぜひ成功させて、後輩に続いてほしいです。

続いてほしい……よね?

色んな心配抜きにしたら、続いてほしい…よね?


しんごのミュージカルは日本凱旋公演もあるみたいですが、やっぱり、ブロードウェイでみたいですよね~。


例えば、翼が出たりしたら☆



楽しみなんだけど、何だかものすごい色んな心配が自分的にあるんだけど……(笑)



ニューヨークのカーネギーホールなのか、ブロードウェイなのか、はたまたスペインでフラメンコデビューなのか分からないけど…………。


とりあえず、心積もりと貯金だけはしておかなくちゃ☆



まぁ、その前に、日本での活動をどうにかしてもらわないとっ!!!!!!!(←結局、そこ)






いつも拍手&コメントありがとーございます☆
以下、拍手&コメント返信でーす。


あっちゃん
暴走万歳!!!あっちゃんの暴走は、落ち着くところがおもしろすぎですっ(笑)
連載ねーっ。

お仕事してるときだけでも、Jr.も連載ほしいよね。それだけで、幸せな気分になれる人もいるというのに……。


atsukoさん
お疲れ様でしたー。
塩ひよこ、食べました?ワタシ、白餡じゃないことにびっくりしちゃいました☆でも、甘さ控えめで、割と私はすきですー。
あれ?ふーまですよね?(笑)この際、ふーまに………(笑)私はあの中ではふーまくんがかわいいと思います☆
また飲みましょう!!ぜひ!!


ke-koさん
ぶははっ!!!さなださなださなだ!!!!!!
もう、さなだでしょーっ(笑)
最後、メッチャ走ったかいがあってよかった~。
大阪…カラオケ…覚悟しておきます……☆お土産もありがとう!!メッチャおいしかったー☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


