Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

チケット
届いてる地域とそうじゃない地域があるみたいですが。

シャネル、届きましたねー☆

みなさん、良席って声しか聞かないんですが……。果たして、2階とか3階とかってどうなってるんでしょう?
でも、きっと幕が開くと買い足す人が増えるのかもな~。
稽古も始まったみたいだし、来月の今頃は、舞台のはなしで持ち切りだわ、きっと。
たのしみー☆

翼……せめて2幕の途中くらいまでは生きていてくださいっ。



つよぽんのドラマ、始まるみたいですねーっ。
私、松平健さまの大ファンでして(惚)舞台とかも行っちゃうくらい!!!!なので、それも楽しみー。
何代か前のリカ(SHOCK)も出るみたいで。リカはあんまり好きじゃないけど、ドラマは楽しみです。

あ、しんごの舞台はオフブロードウェイだったんですね。
ますますSHOCKぽい!!!!!

成功させてほしいなぁ。


最近、再放送で『きみはペット』と『ごくせん』をやっていて。両方に松潤がでてます。全然キャラ違って楽しすぎる!!毎晩、それを見るのを楽しみに帰ってます☆パーマのかかった松潤が、私は好きなので♪

テレビの横にルクスタ置いてる私は、翼見て→松潤みて→翼見て→松崎さま見て(今月の松崎さまはいつになくイケメン!!)→………って、まぁ、エンドレスにアホっぷりを発揮してまーす\(^^:;)


さっ。今日も一日忙しいけど、がんばろーっ!!!






いつも拍手ありがとうございます☆
以下、拍手返信です。



恭さん
まずは、おめでとうございまーす☆さすが、ここぞというときのチケ運ですよね☆抑えるとこ、抑えてるなーって思いました。
今の状態だと、確実に私もお留守番組です……。仕事とお金……最強の関門です……私にとって。



えみさん
私的な事情をすべて取っ払えば(笑)翼にはぜひとも海外進出してほしいですよね~。今井翼として勝負して、滝翼に戻って来てほしいです。逆輸入みたいな箔が付けばいいなーなんて、思っちゃったりします☆


うさこさん
こちらこそ☆楽しかったでーす。最後の方、ジャニじゃないようでジャニ、みたいな感じで、それもまた楽しかったですぅ。
SHOCKは、リアルにありそうですよね、そんな話を聞いちゃうと。そして、確実に行ってるうさこさんが目に浮かびます(笑)

あ、例の件ではファン目線からいろいろとありがとうございましたー。
スポンサーサイト

コメント
ドラマ
つよぽんドラマには、うちの薮くんも出させてもらえることになりましたっi-184
ちょこっと見てあげてね~i-179
[2009/06/10 12:45] URL | atsuko #geh3dPAU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


