Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

お目つけ役&拍手レスです
ふぅ。
ギリギリ間に合ったー!!!
企画書作成のために、ここ数日忙しくしてましたが、30分ほど前にギリギリアップ。
無事に営業さんに渡せましたー!!
頑張って提案してきてね~。
このお仕事でチーム組んでる営業ちゃんは、メッチャかわいい!!!
よく、お客さんにご飯にさせわれています。で、そーゆーのが嫌いな彼女は、私に助けを求め(笑)お目つけ役として同行☆おかげで私は、自分じゃ絶対に食べられないようなものが、お財布を出さずに食べられまーす(プッ)


空気あえて読まないオバチャンだと思われてる…………だなんて現実は、見ないにかぎりまーす(ププッ)




さて。
ためにためてしまった……レスです。
いつも本当にありがとうございます。励まされてます!!!ほんとに。



以下、拍手&コメレスです。





mamiちゃん
バレバレ?もうさ、もう、みんな薄々気づいてるよねーっ(笑)カレの過去を追ってみたいわ~。キャラ変わった瞬間がみたい!!!
そして、いろいろごめんねーっ。
どうやら。アレはダメだったみたいです。オソルベシ倍率っ!!!!


atsukoさん
そーなんですかっ?薮さまも………。薮さまの演技、楽しみにしてまーす☆(金八は光の印象が強すぎて覚えてなくて…汗)



恭さん
ありがとうございます!!
愚痴は書くと気持ちが整理されてすっきりします、私は。
恭さんといえば…オメデトウゴザイマス☆壊れた恭さんがみたいですー(笑)


えみさん
はーい!!溜め込んでもいいことはないですしね☆すっきり吐き出すことにします!!!


あっちゃん
ヲタ誌、どれかわかった?P誌だよー。
バツグンのかっこよさだよー☆みんな。
スポンサーサイト

コメント

私もOL時代、メチャ綺麗な後輩のおかげで自分じゃあ食べられないモノをいろいろ食べました~(笑)
美味しかったなぁ~

壊れるというか、固まってる気がする…口開けて(笑)
[2009/06/12 17:43] URL | 恭 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


