Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

どーしよーっ(汗)
衝撃的な事が起こりましたッッ!!!

私、社内報に取り上げられるかもしれないんです!!!

何ネタでだと思います?


仕事面でなら、名誉な事かもしれません。
そもそも、そんな事なら、ここには書きません………。

てか、ありえません。私に限って(笑)


で、何かというと。



そう。



こともあろうか。



『ジャニーズに社内イチ詳しい人』



で、なんです(滝汗)




え~。



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私、会社では一切ヲタな事は明かしていません。

なんたって、以前、『タキツバって知ってます?』って、滝翼の説明をされてしまったくらいですから。(笑)



な・の・にっ!!!!!!

『〇〇さん(←私)ジャニーズに詳しいです。』って、うちの会社の嵐ファン(でもM.A.D.は知らなかった)と一緒に、誰かに推薦されていた………らしい………………。



マジでありえないんですけどーっ!!!!!!



しかも、嵐ファンのその方、ご丁寧にも社内報編集チームに

『私は嵐しか詳しくないけど、〇〇さんは″ファンでもないのに″オールマイティに詳しいです!!』

って言ったらしい………。


えーっ!!!!!!!!



これまたビミョー(笑)


事務所担じゃないし、私(笑)


まあ、たぶん、候補は何人かいるはずだから、私がインタビューされるとは限らないんだけど。


てか、そもそも、何でそんな事に?

『友達が』ジャニファンでって体なら、ジャニ話したことあるけど~そんなんヲタからしたら、うっすーい内容だし(笑)

会社では、せいぜい、嵐の話か、SHOCK入った話とか…千葉に遠足に行った話とか……そんなもんなのに。



もし、もしよ?

私がインタビューされることになっちゃったら、いったい、どんな体で何を話せばいいわけ?



本気で語ったって、きっと誰も分からないし。
イチイチ注釈入れなくちゃいけないし(ジャニ語なオンパレードだから・笑)



というか。何でこんな事になってるんだろう………。

そして、ジャニヲタではないってことになってる私は、何をどれくらい話せばいいんだろう………。



絶対にカミングアウトするつもりはないけれどっ!!!


ちょっと、自分の事ながら、今後が気になりまーす(笑)
スポンサーサイト


