Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

みなさん………
みなさん、遅くなりましたが、コメントアリガトウゴザイマスッッ☆

かなーり、楽しんでくださったみたいでッッ(にやっ)

みなさまの“ニンマリ”されたお顔が字面から伺えました(笑)

社内報の行方は追ってご連絡しますm(__)m(笑)

正直、自分がどこまでセーブ出来るのかとか、何を聞かれるのか、とか、全く分からないのでドッキドキなのですが(汗)


とはいえ、当の本人も楽しんでまふ☆
“一般人”が“ヲタ”に何をインタビューしてくるのか、とか“一般人”が思う“ジャニーズに詳しい”とは、どの辺りを言うのか、とか、なかなかあるチャンスではないので♪




拍手下さった方、コメント下さった方、本当にありがとうございますッッ☆

※あっ、【ッッ】は、辻ちゃんのマネです(笑)
最近の意味もないマイブームですッッ☆




以下、拍手&コメレスです。


そして、最近色んな方のblogで、レス時のお名前を、アルファベットに置き換えている方が増えて来ているようなので、私もそうさせてもらいます。

このblogは公開ですけど、拍手からのコメントは公開じゃないですもんね☆

拍手じゃなくて、コメント欄からいただいてる方は、そのお名前をそのまま掲載させていただきます。




恭さん
奇遇ですねーッッ☆恭さんにもステキ☆な後輩がいたんですね~(笑)
持つべきものは、カワイイ後輩ですね♪

固まりますね、確実に。
私は終わった後、どっと疲れが出たっていう印象しかありません(チーーーーーン)


Kさん
隠し切れてなかったんですかね~(笑)ばれる時って思わぬところからばれるもんですしね~。
ヲタがまったく周りにいない“一般人”のジャニ知識がどんなものなのか、ちょっと知っておきたいです☆
エビとかキスあたりが、やっぱり境界線なんですかね~。

Eさん
“オールマイティ”だと、VもTOKIOもそれこそYJからJUMP、優馬君達までは知ってナイト!!って思うと、
“オールマイティじゃないし~”

って思っちゃうんです☆
まぁ、そう思うのもヲタだからこそですかね~(笑)

Y斗ちゃん
そう。間違いなく一般人に伝わらない…。
そうなった時の私の運命やいかに…って感じだよ~。Y斗ちゃんにも会えなくて淋しいわぁ。一時期、凄い頻度だったのに(笑)


M琴ちゃん
そう!!社内報っていうのがあってさ~。まぁ、学級新聞にお金をかけて立派にした、社会人バージョンってかんじ(笑)
何とか切り抜けたいと思いますッッ☆実は、楽しんでる自分もいるので~☆


Cよちゃん
はい☆そのとおりです(爆)
ウケるでしょ-ッッ( ̄▽ ̄;)
ドキドキするわぁ。


atsukoさん
面白いことになっちゃってるんですf^_^;始めはかなり焦ったのですが、こうなりゃドーンと来いッッ!!て感じです☆
私は、どうしても仕事的に休めない時に入ってしまったジャニ事で、急遽休むためにも、“あえて”カミングアウトしてませんッッ☆(←社会人として最悪)
今後、どうなるんでしょう……私。


たろさん
>運命と書いてさだめ
あったあった!!!そんな曲!!!その曲、何故か取り込もうと思っても、携帯に入ってくれなかった曲ですッッ(笑)←勝手に秀明の呪いだと思ってます
社内布教☆励むためにも、やっぱりテレビ出てほしーっ!!!!!(←やっぱりここ)


Uさこさん
………………新たな道(笑)
新たな道は、例の剛兄さんの件がクリアになったら、考えてみます……たぶん。
道のり、長すぎですよね~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


