Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ待ちます☆
すっっっごく悩んだのですが…滝魂、行きませんでしたーf^_^;


一緒にいく人がいなかったのと、何となく、滝だけの横アリがせつなかったので☆

きっと楽しいだろうなぁとは思ったんですけどね。

なんか、グッツやらセトリやらを見たりして、WSみてたら、なんだか何とも言えなくなってきて(笑)

所詮、私は翼ファンなんだからしょうがない☆
滝と翼では、“ファンを楽しませよう”っていうことは同じだけど、そのやり方が正反対。

コンサートっていう中では、滝は〈楽しませる〉ってかんじだけど、翼は〈魅せる〉ってかんじ。


どっちがイイとかワルイとかじゃなくて、これはもう、好みの問題。

だから、翼ファン、滝ファンがいるわけで………。

どっちかばっかりだと疲れちゃうから、だから、どっちもある滝翼は好きなんだけどなー☆


なんて思いつつ、私は滝魂に行かず、ネイルをやってもらいに行ってました。

翼の舞台の成功を祈って、翼モチーフ…はあまりにダイレクト過ぎたので(笑)ゴールドラメにエンジェルモチーフで、ものすごく気に入ったデザインになりました☆


………がっ!!!!


よーく考えたら、

エンジェル⇒天使⇒恋詩の滝の役

エンジェル⇒天使⇒“天使の手を持つ悪魔”⇒滝の役

って!!!!!
メッチャ滝じゃーーーん!!!!



今更ながら気づいてしまった私でした(チーーーン)
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。