Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

拍手&コメレスです
先日から、レスしていなくてゴメンナサイ。

本当にたくさんの拍手やコメントをありがとうございます。


素直にうれしいです☆


だったら早くレスしろよーってかんじですよね( ̄▽ ̄;)


失礼致しました。


では、以下、拍手レスです☆





Aっちゃん
滝魂、行ってたんだねー☆私も、ホント、迷ったんだけどさ、やめちゃった。
そう、私は考え方の違いかなーって思って。何となくだけどね。
松崎さま、さわやかでしょ(^_-)-☆
ときめくでしょ☆☆☆(笑)
アーサー、同じ日に観てたんだねー☆会わなかったね。アーサー、ちゃんと、溶け込んでたよね!!!!翼、役者やってたよね!!!!
なんか、ホッとしちゃったよ~(笑)


Uさこさん
ガブガブってー(爆)
はじめ、何のことかわからなかったんですけどーっ!!!!!
そして~…翼の役、『アーサー・カペル』が微塵も絡んでないのがウケました(笑)
たぶんUさこさんだけなんでっ(笑)その呼び名を最後まで押し通してください♪



M琴ちゃん
読まれたよねー(笑)とばせ。
おぉ☆集中大作戦、やったんだ!!あれは、効くよー。毎週読まれるよー(笑)
使えるものは、家族でも使え、ってね☆(あくまでも、ネタに関してだけです。はい。)


Mmiちゃん
最近はPCでお世話になってます(笑)
ユニ活動が待てる理由、アナタの場合はズバリそうだと思うわぁ。
被るとマジつらいしね。
私もイロイロ手を出したりして、ごまかしつつ生きてます☆
シャネルはいいよ~☆


Kさん
エンジェル今井ーっ!!!!!!!
そうだったーッッ!!!!
あの、やる気のない、エンジェル今井、ですよね(笑)
もぅ、さっすがKさんですよー。私は思い付きませんでした。
Kさんにこのコメントいただいてから、テンションMAXに上がりました☆
社内報は、その方向で書くことにしましたー!!
翼のことを、フツーのテンションで書くのは、アーサー後の私には、ヒジョーに難しいです(笑)

Kりん
偉いよー☆ぜっっったい、参戦してるよね~。私も見習わなくちゃ☆
でも、どんなに楽しくってもやっぱり2人がみたいよね。


Aここちゃん
そうなのよ。滝じゃーんって気づいた時は、正直、ダイレクトに翼にすればよかったって思ったんだけどね。
でも、エンジェル今井がいたのよ~♪

ネイル………そっか。
さすがに、無理だよね。そっかーーー。
残念だーーーー。


Sリータちゃん
あのさーーーー。
またまたまた何、ミラクル起こしてんのよーッッ!!!!!!!!!!
裏ツール、レスしてなかったけど(汗)“おぬし、やりよる…”と思ってたよ。
雨の中、待ったかいがあったね。お疲れ様でしたー。

Pロティさま
コメント、ありがとうございます☆
翼派ですか♪
私も、滝魂とかあると、“翼派だなー”って、つくづく思います☆

また、ぜひ遊びに来てください☆


Mゃ~☆
コメントありがとうございます☆
アップしようと、何度も写メを試みたのですが…うまく撮れず………それでもマシなものを、後ほどアップしてみます☆

また、遊びに来てください☆



たろさん
コメント欄からあざーっす。
私もそう思います!!!
ほんと、見応えのあるユニットだと思うんですけどね~。
ユニットがユニットとしての活動をすることが、そんなに難しいの?

って、私もその“仮想敵”に問いたいです。


Eみさん
翼ねことを、どこまで書くか…どうやってフツーのテンションで書くか…が一番難しいってことを、始めて知りました(笑)
アーサー後の今だから、というのが一番大きいです。
あと、会社で堂々とジャニのことを、書いてる自分が笑えてくるんです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


