Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

ありがとうございます。
ガブリエル・シャネルを観劇された、いろいろな方が、翼について感想を記してくださっていると、お友達から教えていただき、見に行かせていただいては、携帯に保存しています(^O^)


(そして、仕事中に読み返しては、POWERをいただいております。)


改めて、翼のファンでよかったって思っているのはいうまでもありませんッッ☆

でも、正直、翼がこんなに“ジャニーズ”っていうフィルターで見られているとは思いませんでした…。

もちろん、翼はジャニーズ事務所所属のタレントだけど、私の中では、それをすっかり忘れている部分があって☆

私は特にそうで、もしかしたら翼ファンには特に多いかもしれないと思うのですが………

“今井翼”が好きなんですよねー(笑)

で、その“今井翼”がジャニーズだった、タッキー&翼だった……ってかんじで。

最初、翼のファンになったり、翼を知ったきっかけは、ジャニーズって枠を抜きにしてはありえないけれど。


でも、今は違う気がするんですよね~☆


だから、“今井翼”が基本、好きで、その土台がしっかりしてるから、翼が何をしようと、どこに行こうと、(文句はいうけど)ついて行っちゃうし(笑)


という境地(っていうのか?)に達していたので、正直、色んな方の反応にびっくりしました~。

翼が初体験っていうことは、結局、ファンも初体験なわけで。


翼が“外部”で鍛えられてるイロイロなことは、そのまま、ファンも“外部”で鍛えられているんだなーって思ってますo(^-^o)(o^-^)o


いつか、“役者・今井翼”として、松竹以外のお仕事お声がかかるくらいになるといいなぁ……。


そんな翼も見てみたかったりします。

あ、でも、それで滝翼魂がなくなっちゃうなら………今、この段階では、嫌かも(笑)
スポンサーサイト


