Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひどいー(T_T)
めっちゃ仕事中なんですが。

もーーーー(T_T)酷いし、悔しいですッッ!!!!


ずーいぶん以前、うちの会社の人が、私に

『滝翼ってしってます?』

ときいてきて(笑)あっけにとられてる私に、滝翼の説明をしてくれたのですが☆

その人がまた、やってくれましたー。

※ちなみに、私の隣でしゃべっていて、私は聞き耳を立てていただけです。


『なんかさー。今、新橋演舞場で、大地真央が舞台やってるらしいんだよねー!!!

“タッキーと”

やってるらしいんだよ~。
ジャニーズの舞台だよ~。

うちの親戚が、チケットもらって行くらしいんだけどさ~…………。』


って!!!!!!!!!!!!!!!!!!


どうなのーッッ!!!!
くやしすぎるし、酷すぎるー(T_T)


一般人の認識って、そんなもんなの?


企画書作成が佳境に差し掛かっているのですが、いたたまれなくなって、ただいま別の部屋で休憩中。


いきなり話しには入っていけなくて、訂正出来なかった自分にも、めちゃくちゃクヤシイ(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。