FC2ブログ
Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

きびしいなぁ。
ガブリエル・シャネル千穐楽☆お疲れ様でしたー!!!!

最後の最後の最後に、アーサー・カペルから、今井翼になる瞬間が、挨拶のときに見られて、“翼ファンとして”うれしかったです。
真央さんの、翼と翼ファンへの気遣い、うれしかったです。

また、準主役とはいえ、舞台の大御所の方々を差し置いて、翼に挨拶をする機会を作ってくださった、キャストの皆様に、めちゃくちゃ感謝ですm(__)mm(__)mm(__)m


カーテンコールで、翼に対して上がった、翼ファンからの歓声は、翼ファンとしてうれしかったし、(嫌な思いをされていた方がいたら、申し訳ないです。)一番最後のカーテンコールの前、手拍子が揃ったとき

“翼ファンだ~!!!!!!”

と感動したりしました。

翼ファンも、メッチャ空気よみながら、すごく頑張ったと思ってます!!!
(拍手のタイミングとか)



色々書きたいことはありますが……ひとつだけ。



うちの母と、母の友人の感想。


母の友人は、たぶん私に気を遣って、褒めてくれてました☆

やっぱり、声と立ち姿を。

母は…………カナリ厳しい評価でした。

翼ファンの私としては、かなりの成長が見て取れて、歌もかなりうまくなったって思っているのですが………。


『う~ん……。大地真央さんとの力量に差がありすぎ。演技もぎこちないし、表情も固い。まだまだだね~』


ってーーーーーーーー(T_T)


マジでズバっと言われて、泣くかと思いました(T_T)

でも、私の翼を見る基準って、『今までと比べて』とか『最初よりは』とか、『ストレートプレイ初めてにしては』とかって、ワンクッション置いちゃってたんですよね~。


でも、うちの母みたいに、『舞台を』観るために12600円払った人は、やっぱ、そう思うのかも知れないって、思いました。



まさに、アーサーの言う
『現実をみる』ってヤツです…………。


でも、今日、双眼鏡で、翼しか見てなかったのですが、めちゃくちゃ表情演技、出来てるんですよ!!!


だけど………“舞台を”見てる人には伝わってないんですね……。


うちの母は、単なる主婦ですので、あくまでも個人的な感想です。


でも………。
それも、一つの意見。


私が反省してもしょうがないけど(笑)3月、もし翼が出るとしたら、確実にハードルは上がってるはず。
翼は絶対やってくれると信じてッッ!!!!!!





私は、ひたすら働いて、通うお金を貯めるのみです………………。




テレビが恋しい(゜ーÅ)ホロリ
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する