Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

賛否両論
色々なご意見をいただきましたー。

下の記事に。

本当にありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m

私がこのblogを初めてから、こんなに意見が割れたのは初めてかもしれません。

ただ、色んな切り口の見方があると思うので、正解/不正解はあるはずもなく。

翼自身に、今回の外部舞台出演が具体的に、どんなステキな成長を見せてくれるかは、これからの翼のパフォーマンスや発言で感じとっていくとして。

ただのイチFANの私としては、今まで、絶対に翼と関わることがなかった方や、そもそも“今井翼”を知らなかった方が、イイコトでも良くないコトでも、とにかく

『今井翼という存在が、その人の中に、何らかの感情を産んだ』

っていう事実に、素直に喜びを覚えます☆




……………って、ちょっと大袈裟?(笑)




でもでも。
一般の友達に翼の良さを語るときに(笑)明らかに

『今、舞台を1ヶ月、座長でやってるの~!!!(W2TPとか)』

っていうよりも、

『今、大地真央さんの相手役で、舞台やってるの~!!!!』

って言ったほうが、はるかにリアクションがいいし、話題が広がるんです~☆



だ・か・ら!!!!!!

テレビが恋しい(゜ーÅ)ホロリわけで。




なんか、最近、浮足立つような噂が流れてますよね~☆

翼のここ1年くらいのお仕事や、W2TPに届いていた某所からのお花や、発言や、色々なものを思い出してみると、なんか、ちょっと信じたい噂だと思っちゃいます☆☆☆



早く、はっきりしないかなーo(><)o



それよりも!!!!
イーベーンートー!!!!!!!



(あと、今日のMステのエンディングにも注目だわ~)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


