Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

スペイン坂
行ってきましたー☆
私、実は、人生初のスペイン坂でした。

もっと大混雑ー(滝汗)ってかんじなのかと思っていたら

(シーーーーーーーーーーーン)

ってかんじで(驚)


並んでる私は、本当に翼がいるのか不安になった程でした(笑)



で。
レポをしようと思うのですが、まっっっったく思い出せず……。

グレーのTシャツだけ、覚えてます。(←ひどい)

私は、ちょうど虜が流れてる時に入りました。
グループの一番最後の方で、パーソナリティさんの背後、つまり翼の正面はすでに何重にも列が出来ていました☆

で、私は一人だったのと、翼をじっっっっっくり見たかった(笑)ので、翼の真横に。ぽつんと、一人(笑)

アーサーは横顔が多かったから、目の前の、横顔な翼をみて、一人でアーサーに浸ってました~☆


私のぽつんと一人いた位置は、もう、机の上の進行表がリアルに読める位置で。

翼が進行表を読んでる(見てる?)間は、私も進行表を(笑)


あまりの近さと、一人っていう環境に、うっかり、キャップもリストバンドも出し忘れてました。




(ここからちょっとだけ、私の記憶のためのレポなんで…すいません)
トークが始まったら、絶対に横は向かないだろうし、と油断していたら、私の痛ーい視線に悪寒がしたのか、バッ!!!!と横向に顔をあげ、視線がバチッと!!!!!
超真顔の今井さんに、私は心底びっくりしてしまい、息をのんで固まり、顔がひきつりました…………(撃沈)

笑顔で手くらい振ればよかった…………。
そんな余裕はなかった………上に、完璧油断。

やっちまいましたー………。


というのが、虜がかかっている間に入って、虜の曲中に起こった出来事だったので、記憶がないのであります………。



そして、その後、気を取り直して!!!久しぶりに会った友人と、Flamencoを見ながらスペイン料理が食べられる所に行ってきましたー!!


場所はかなりの隠れ家的で、入るのに勇気が必要だったけど(笑)

たぶん家族でやっていて。
お父さんがギター、お母さんと小学生の息子さんがダンサー。別に、歌う人がいました。

もう、間近でみるFlamencoの迫力はものすごくて。

私、翼のFlamencoしか見たことがないから、よくわからなかったけど、もう、


プロの方々ってこうなんだ~とか

生演奏に限るわ!!!


とか、ホント思ったし。

その、小学生の男の子、マジでハンパなかった!!!!!
たぶん、かなりのキャリアがあるんだと思います。

翼しか知らないから、やっぱりどうしても翼とその男の子を比べちゃうんだけど。

技術は遥かに男の子の方が上。
なんじゃこりゃーっ!!!っていう表現がほんと沢山あって、びっくり。

ただ、やっぱり、見せ方は翼が断然上。

翼が、あの男の子並の技術を身につけた日には、翼、スペインから呼ばれちゃうんじゃないかと、本気で思いました……。


いろんな人が日替わりで踊ってるみたいなんで、また行ってみようと思います☆

料理も抜群においしくて。こんなに美味しいパエージャは初めて食べましたー!!!!!!



今日は、Mステですね☆
虜、たのしみ~☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


