Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

虜!!虜!!
かっ……かっ……カッコイイo(><)o


こともあろうに、Mステの時間、焼き鳥屋で焼き鳥片手にビールを飲んでいた私(>_<)


生で見るつもりで、早く仕事終わらしたら、そのまま焼き鳥屋に吸収されていきました☆


今日のMステは、お友達がひな壇に座っていて♪

うらやましい限りです~。
(えぇ。私は焼き鳥食べてましたけどねー)


虜、私は大好きな曲の一つだし、まさかMステで聴けるときが来るなんて思っても見なかったけど。

でも、今日は【両さん】サマサマですね!!!
翼、にっこにこだったし~。


ただ、やっぱりライブで聴くのが一番だな~。

やっぱり、ちょっと遠慮しちゃってる所がありますよね~。

指とか~(笑)

ライブなら、あんなにドS全開で歌うのに、歌い終わったあと、ぴょこっと頭下げるなんてっっ!!!!

なんて、かわいいのーーーーッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ただ、いっつも毎回思うのが、カメラワーク。

そんなに寄らなくていいし(+_+)
そこは、翼映すところだしー(-.-;)

とかとか。
ま、それはいいやー。

てか、両さんの時の

『短くていいじゃん♪』

のところの翼も激キャワo(^-^o)(o^-^)o
タモリさんの後ろから出てきた感じの“ピースV(^0^)”が、マジでたまんねーっす☆☆☆


あとあとっ!!!
ミニステの、両さんに絡まれてる翼ーーーーっ!!!!!
髭、剃られちゃえっ(笑)


とりあえず。

見まくりますV(^0^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


