Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

うっそー
20090817094309
松崎さま、光一くんのソコンで歌ったとか歌ってないとか………。


まじ?


まじで?


光一くん、ほんと、ありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m
(本当だったら)


何をどう、どんな感じで歌ったんだろー……。

きになる。

気になるといえば、たけるくん、インフルエンザだそうで!!!!!!!!

髪を(役のために)バッサリ切っているたけるくん……。

(どっかの誰かさんは、役関係なく、バッサリいきますがっっっっ!!!!!!!!)


早く治ると良いなぁ。

ちょくちょく、インフルエンザの噂をききます。


嵐とか光一くんのコンサートいくし、体調管理はしっかりしないとだ、私!!!!!


昨日やってもらったネイルを載せちゃいました~。

このネイリストさん、花男に出ていたエクザイルの人の大ファンで。
映画のDVDを持ってるって言ったら、死ぬほど食いついて来ました(笑)

エクザイルさん、どんなに頑張っても、だれの名前も覚えられません……私。


私、苗字と名前があるひとじゃないと、覚えられないのかも。

今朝、GLAYがライブをやっていたのを見て、GLAYのメンバーですら、ひとりの名前も覚えていない事に気がつきました……………。


(そういう問題ではない気もするが・笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


