Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

大丈夫か?
後輩くんとのラブラブっぷりが、最近加速気味で、どうにもこうにも心配な私です。


ま、ちょっと楽しんでますが☆


新生☆T&Tもいいけどっ!!!!
やっぱり元祖T&T(ってか、こっちしかないからっ)がいいよなぁ。


というわけで、毎朝、翼ソロではなかく、滝翼曲が通勤のお供です。

滝翼の歌声は、聞き慣れているせいもあって、安心します。

末期症状なのか(笑)もはや、『Starry Sky』ですら心地良いです(゜▽゜)

クリスマスソングなのにー(笑)


滝翼活動に飢えすぎだ………。


あ、昨日の松崎さま情報、イロイロありがとうございましたm(__)m

松崎さまが歌ったのは、あやかしに入ってる曲だったんですね~。

私が参戦する回でも、松崎さまが歌ってくださいますように。

光一くん、よろしくお願いしますm(__)mm(__)mm(__)m

でも、凄いいい感じで回ってるんでしょうね。
おちゃめなイタズラができるくらい☆
(イタズラにきまってますよね?)



以外、前の記事にいただいた拍手返信です☆



Aかねちゃん
わたしもー!!!!!!てか、あれ、歌…よね?(笑)
たけるくんのblogのコメント、1万越したよね!!すげぇ。


Kょうさん
情報ありがとうございましたーm(__)m
私、娘さんの好きなそのグループ、まっっったくわからないのですが、ちょっと見てみます☆



Aっちゃん
嵐いくよー☆前から行きたいって思ってたからね~。光一くんも、増やしたいなぁ。
でも、いつあるかわからない滝翼のためにもお金ためないとだなぁ。
スポンサーサイト


