Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

社内報、発刊!!
とうとう、社内に知れ渡ることとなってしまいました…………。

ヲタ。

しつこく突っ込んで来る人も入れば、そうでない人もいて。

かる~く交わしてますが。

ま、でも、詳しいってだけで、ファンってことにはなってないみたいで………ビミョーな感じです(笑)

でも。
一番びっくりしたのが、配布された次の日、地方の支社の、会ったこともない方から、アツ~いメールがやって来たことです(笑)

その方は嵐ファンだそうなのですが、とにかく、語ってました(笑)

またまたイヂワルな私は、M.A.D.を知ってるかどうかを聞こうかと思ったのですが…。


止めました☆


そして。
うちの会社のお偉いサンの一人が、これまた異様にジャニに詳しくて(笑)

お子さんが嵐ファンらしくて。
番組もめっちゃ見てるんですよね~。


森本兄弟の事も知っていて!!!!!!!!


私が、何かの話しの中でそのことを話したら、

『じゃあ、〇〇さん(←私)は“少年倶楽部”も観てるの?』

って!!!!!!!!


会社のお偉いサンの口から、少クラって言葉が出てくるとは!!!マジびっくりです~。

だって、BSだよー!

本当に危うく『少クラ』って略して言ってしまいそうで、焦りました☆

私の友人のUさんは(笑)
以前、職場でジャニファンなことを隠していたのに、会話の中で、うっかり

『ファミクラ』

って言ってしまったそうで(爆)

とたんに、職場のジャニファンの方にバレた………という、何とも大ウケな話を思い出しました(プッ)


(Uさん、書いちゃったー・笑)


さて。
週末は国立におじゃまします。

楽しも~っと!



いつも拍手ありがとうございますm(__)m
なかなか返信できずに申し訳ないです。
でも、本当にうれしいです!


以下、拍手返信です。

Hかママさん
お久しぶりです。
大変なのはそこですか(笑)そりゃまたナントモ………(プッ)
失礼しましたm(__)m
滝翼魂、めちゃくちゃ楽しいですッッ!
Hかママさんの為にも、早くやってもらわなくちゃです!
翼が、滝と話してる姿とか、あの安心し切ったオーラは滝翼魂でしか見られませんからねー。
早く私も入りたい!



Kーこさん
いえいえ☆
いつも送りっぱですみませんm(__)m
最近、青封筒が憎いです(笑)
待ち人来たらず感満載です…。


Eみさん
なんか…情報に躍らされまくったここ何日かでした。
私、自分がこんなに忍耐強い人間だとは思いませんでした(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


