Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ガールズコレクションに、仁☆
今日は仕事で東京ガールズコレクションにいってきました。


まぁ、仕事で行ったは行ったのですが、私は営業じゃないので、半分以上遊びみたいな感じで(笑)

途中から入ったので、ステージには、ちょうどみそばたじゅんぺいくんとか、あいぶさきちゃんがいました。



イロイロと視察しつつ、楽しみながら、クライアントさんとお話したりしつつ、アリーナまで降りたとき…



仁が登場しました!!!!!!!


何を隠そう、私は元亀担☆
(元といっても大昔です☆)

カツンを見ると、とりあえず、条件反射的にテンションが上がるわけで(笑)


めっちゃ間近で仁をみましたー。

来年公開の映画内でやってる役で、バンドのヴォーカルのようなのですが、その役を引っ提げての登場でした。


仁は、髭でっっっっっ!!!
(髭て髪型と顔の輪郭チェックは、条件反射で行ってしまうのが、翼ファンの悲しい性です………)



仁は、若干、顔が丸かったような気がします。(あごのラインが)


衣装はハットにチェックのベストでした。

歌はうまくて、さすが☆ってかんじでしたが………

ガッツリ手には歌詞が書いてあって、超見ながら歌ってるのが笑えました~!

シークレットだったのか、ほとんどジャニファンと思われる人はいなくて、カツン魂じゃありえないほどの、盛り上がりの無さでした。
後ろにいた人なんて、

『赤西仁って………NEWSだっけ?』

とか言ってたし。


仁は、ずっと関係者席で見ていたみたいです。


私は益若つばさちゃんしか気づかなかったけど。



とにかく、仁でめっちゃテンションが上がったものの、仕事な手前、クライアントや営業もいるので、最大限堪えた私なのでしたー(笑)


………翼にあいたいー!!!!!
スポンサーサイト

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/09/06 01:50] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。