Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆祝・タッキー&翼☆7周年☆
今日、9月11日はタッキー&翼のデビュー日ですねー。

7周年、おめでとうございますm(__)m

この1年、滝翼を振り返ろうにも、こんなにも、滝翼的な思い出が、こんなにもないとは………(笑)


これからに、期待しましょ。


そして今日、滝翼の会報が届きました。
翼自ら書いたって言っていたから、かなり楽しみにしてました。

開けて、表紙が黒髪の滝だったんだけど、一瞬……『誰?』って思ってしまった自分に、かなりびっくりしましたー!

ありえねー自分(笑)

そして、翼のコトバ。
めっちゃマジメに語っていて、ガブリエル・シャネルの初日が無事に終わるまでの心境が綴られているんだけど、最後に……

よろぴくね。

ってー(笑)
照れ隠しだよな、きっと♪

うけるなー。可愛すぎる☆

D&Rを振り返って、も書かれているんだけど、

『DVDとして、新たな作品が生まれた感じ』

なるほどねー。
私も、もう一度、違う感じで見てみようかと思いまーす。


引き続き、滝翼活動が見えないユニットではありますが、


私の心も冷めず★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。