Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

フラメンコ、始めます!
とうとう、申し込んできてしまいましたー。フラメンコ。

来週から習い始めます。
先日、フラメンコの体験レッスンに行って、ものすごくおもしろくって。
でも、メチャクチャ背中が筋肉痛になって(涙)
翼の背中の美しさは、ここから来てるんだなーって思ったら、プチ幸せを感じてしまって。

とはいえ、私が行くのはダンススタジオではなくて、フィットネスクラブ。
その中で、フラメンコのレッスンがあるんです。

まだ始まったばっかり観たいで、レベルⅠのクラスなので、
何とかついていけそうだったし、とにかく翼と同じことができるだなんて、
私の中ではものすごく画期的なことだし!!!

どれくらい続くか分からないけど、まずは3ヶ月。がんばってみようと思います。

みんな、衣装(スカート?)とシューズを履いていたけど、まだまだ初心者も初心者だし、
3ヶ月続いたら、自分へのごほうびとして、

「赤いシューズ」

を買う予定です★★★

それまでに、我慢できなくて買っちゃうかもだけどー。

気が早いけど、早く「発表会」とかに出てみたいなー。
人に見せたいんじゃなくて、人に見せるための努力がどんなものなのか、味わってみたいんですよねー。


とりあえずは、うまくなる、というよりは、続けるって事が私の目標なのですが、
いつの日か、翼・・・は無理だから(笑)どこかの舞台に立てる事を夢(本当に、夢だわ・笑)みて!!!


明日は、翼の真似・・・もとい、光一君を見に行ってきます。
本当は、今日も行きたかったんだけど・・・色々ありまして★

どれくらいかぶりの横アリ、ドキドキだわー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


