Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きれいなコンサートでした。
13日に、光一くんのソロライブに行ってきましたー★

滝翼ぶりの横アリで、新横浜の駅が完成して、綺麗になっていることにビックリ!

あらためて…時の流れを感じました(涙)



コンサート自体は、光の使い方がものすごくステキで、コンサートっていうよりは、舞台みたいなかんじ。

ものすごく計算されていてびっくりしました。


きっと光一くんのこだわりなんだと思うけど、逆に、そこまでこだわらせてもらえるなんて、うらやましい環境ですよねー。


何て言いつつも。
私は、松崎さま視点でみていたわけで。

光一くんは、M.A.D.を、翼とはまた違った使い方をしてくれて、翼とは違う世界を表現してくれるから、色んな松崎さまが見られることが、うれしいです。


光一くんの世界で、しなやかさを表現してる松崎さまの手の動きが、もう。たまらなくすきですー!!!

松崎さまのお尻は固いことも(そして右の方が固いことも)わかったし(笑)やっぱりコンサートはいいっ!





ただ。
MCで光一くんがしゃべってるのに、全然聞いてなくて、ずっと名前を呼んでる人が、何人もいたんだけど……どうなんだろう。


翼じゃ、ちょっとありえないので(翼が嫌がるから)びっくりしちゃいました★

なんか、光一くんのファンは、マナーがいい感じがしていたので。


そこだけが気掛かりでしたー。

次は、10月!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。