Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

Flamencoと歌舞伎
何だか今日は、遠回しに滝翼な日です。


今週もFlamencoのレッスンに行ってきましたー★

割と、なんとなーく振りは覚え始めたんだけど、、、


格好が、めちゃくちゃ悪い!!!!!



こればっかりは躍り込むしか無いんだろうけれど、いやぁ、びっくり。

てか、鏡に写る自分を見ていて気分が悪くなります(笑)

まだ、変な癖とかも付いてないだろうから、とにかく基本に忠実に、基礎をカンペキにしたいと思いまーす。

あ、あとは、今日はパルマを習いましたー。
Flamencoでは、パルマも楽器なんだって。
パルマは、低い音を出す手拍子だそうです。(説明がど素人でスミマセン。)

高い音を出すほうは、また違う名前がついてたんですが、忘れました………。

来週も頑張ります★



そして、今日はこれから歌舞伎座へ。
会社の同じ部署の先輩に、昨日の夜突然誘っていただいて、行かせてもらう事にしましたー。


Flamencoのレッスンがあったので、夜の部の2幕からの観劇なのですが……演目をみてびっくり。


勧進帳と松竹梅湯島掛額。

どっちも滝城で見たーーーー(笑)
勧進帳は、あの、2幕の………郁人演じる富樫が出てくるとこよね、確か。
私、毎回、ここで寝てしまっていて(-_-)まともに見たことがないのですが、今日は絶対絶対起きてますっ!
滝じゃない、染五郎さんの義経。
藤ヶ谷じゃない、幸四郎さんの弁慶。
郁人じゃない、吉右衛門さんの富樫。


ホンモノを観てきます★

松竹梅湯島掛額も、滝の演じるお七以外は見たこと無いから、楽しみ~。

松崎さまが、後ろで竜もって走り回ってないのが残念だけど…………(笑)



というわけで。
一人で滝翼な土曜日を過ごしてまーす。


あ、昨日のMステSP、翼がセンターの硝子の少年でうれしかったーo(^-^)o

まぁ、相も変わらず、滝の口から翼の名前が発せられることは(私が見てる時は)ありませんでしたがー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


