FC2ブログ
Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ココ・アウ゛ァン・シャネル
今日、シャネルの映画を観てきましたー!

映画が公開されるって知った時から、これはものすごく観たくて。

ガブリエル・シャネルを観て、ますます観たくなってました★

ずっと行く機会を逃していたのですが…今日は1日。
1000円で見られる日なので、無理矢理仕事を切り上げて、会社の人と行ってきました。


すごくよかったー。

私は、翼の舞台を観ているから、流れの中のどの辺をやっているのかとかが分かったけど、いきなり映画から入っちゃうと、ちょっと流れが早過ぎて、難しいかなーって思いました。

映画のアーサーも、やっぱり、ヒゲで(笑)

あの時代の英国紳士は、あのヒゲなのねー。

とりあえず、私にとっては、1回見ればいいかなーって感じの映画だけど、3月の松竹座に翼が出ることが発表された日に、この映画を観るなんて、ちょっとうれしかったりしました★


次は、10月10日に公開される、『ファイティングシェフ』っていう映画を観たいと思ってます★

なぜなら(笑)
先日、ラジオを聞いていたらこの映画に出演されている、日本人のシェフの方がゲストで…その映画の話になったとき、音楽が変わったんです!

映画の主題歌か挿入歌ですよね。こういうときって、普通。

どっかで聞いたことがある曲だなーって思って。
ずっと考えてたら………思い出しましたッッ!!


W2TP2008の2幕冒頭。M.A.D.と女性ダンサーさんが、翼振り付けのFlamencoを踊るシーン、ありますよね。

あの時に流れていた曲でした!(たぶん)

映画もスペインが舞台みたいだし…。

曲名が分からないので、明日、探してみまーす。


今日は、忙しかったけど、映画のあとは、トルコ料理を食べながらガールズトーク★

気分転換になりました♪
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する