Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

拍手レスです★
おめでとうコメント、本当にたくさんありがとうございます(^人^)

素直に嬉しいですo(><)o
これからも、マスマスがんばります★


以下、拍手返信です。






せっつん
楽しもうねー★今や、私が楽しむためには、せっつんの存在が欠かせません!!!!
これからもよろしくー。


TOMOさん
何度祝っていただいても嬉しいもんです★
ありがとうございます♪
今日、何となく見られなかったので、明日みます!!!!!!!!
今から、ワクワクします~。


りんさん
ありがとうございます★
この日に生んでくれた母に、これほど感謝したことはないってくらい、感謝しましたー(笑)
翼と松崎くんの間に産んでくれてありがとう……と。
まぁ、母が意味がわかってなかったのはいうまでもありません(+_+)

ぜひ、いろんな人のお祝いしましょー★
めっちゃたのしみー♪♪


あっちゃん
ありがとー★裏ツールもマジで感動したよー(:_;)
ほんと、引きが強いと嬉しいんだけど……
つばサンタの良席を譲ってくれた事は、一生忘れません!!!!!!!!


えみさん
ありがとうございます★
うちの父は、優しいというか………プレゼントを選び切れないので、ケーキ担当みたくなっちゃってる所があります(笑)
でも…誕生日を忘れず、ケーキをちゃんて買ってきてくれることに感謝します。

かおりん
ありがとー!!!!!!!!!
出演者、どうなるんだろうね?
ダブルヘッダーだと、私もかなり嬉しい★
でも、そうだとしたら、公演数、もうちょっと増やしてくれるとうれしいよね~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


