Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

拍手レスです
いやー。お友達のblogで知りました。
相方くんの舞台、また、千穐楽が追加になってるらしいっすねー(゜▽゜)

毎回毎回……もう、相方くんのファンの方は見越して申し込まれてますよねー、きっと(^_-)-☆



いつも、拍手ありがとうございます★
だよね~!!!ってニヤニヤしながら毎回読ませてもらってます♪



以下、拍手レスです(^O^)/


あここちゃん
あ、やっぱり?(笑)
私なんかは、きっとあの中の誰かだーって思ってみてるから、すぐ見つけられたけど、フツーなら、あの華麗なるポージングにくぎつけよねー。


mamiちゃん
ありがとう!色々考えさせられたよ~。そういう想いって、その都度、場面場面で感じちゃうものだよね。
あ(笑)
家庭円満が一番★空気読んでがんばってーo(^-^)o


えみさん
ありがとうございます!
KinKiコン、取れたら行ってきます!!
そうなんですよー。
ま、観ていた人の大多数が、誰?と思ったに違いありませんが…ファンとしては嬉しい限りです!!


翼斗ちゃん
私、マザー牧場ってどこにあるの?っておもいながら聞いて(観て)たー(笑)
びっくりしたよね~。

ラディッシュ、買わなかった?
周りで買った人がいないから、みんな、どんなもんなのかわからなくってさー


りんさん
はい。まっったくの同感です!!気に入っていただけるのは大歓迎!!!
ですが………ねぇ(笑)


TOMOさん
ウケルー!!!!
だって、本当にそんな心境だったんですもん(笑)
あ、探検~はじめてみました。でも、『ハンマー代えるといいかも』とか言われてます。時間内に割り切れないんですぅ。ムカついて中断してます(T_T)


せっつん
うん。立派でしょ(笑)
畑に植えたから(^O^)
で、もう、私の栄養になってまーす。食べ切りました★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


