fc2ブログ
Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

とうとう……
自分でもびっくりしますが、どうやら、眠れないみたいです。私。

忙しくなるとこうなる傾向にあるんですけど。


眠れなくて気持ち悪ーい↓↓↓

でも、気分的に病んでるとかではないので、つらいってわけではないんです。

ま、氣が張ってるのでしょうか?


とりあえず、この、目の下のクマだけはどうにかしたい!!!!!

コンシーラーの減りが早い早い(笑)

この間、手相見てもらったら、手を広げた瞬間

『あー今、仕事忙しいでしょー』

って言われたのですが↓↓↓

今となっては笑えない………。

明日もやっぱり出勤になっちゃいましたが、あと少しで解放されます!!

忙しいときのお供の『ビターチョコ』を買い込んで、乗り切るぜぃ★



ほんと、拍手や裏ツール、ありがとうございますm(__)mm(__)m
本気で癒されてますm(__)m

数日で落ち着きますので、落ち着いたら返信させていただきます★
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する