fc2ブログ
Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

あと、一息!!
夕方の提案に持って行く報告書だから、とりあえず、午前中に仕上げれば、プリントアウトが余裕(^O^)v

もう少しです!!


昨日は、夜中におとめん観て、癒されてから寝ました★

すてきだったー(#^.^#)おかだくん。

私、でも、お友達役の、おかだくんを『あすかちゃん』って呼ぶ人もすきかもー。

あの役がいいのかな?


てか。
たけるんもおかだくんも、20歳なのよねー。


若っっ★
松崎さまより若いなんてー(>_<)


そんなことを、うつらうつら考えられるってことは、私もまだまだよゆーって事ですね★


毎日乗ってる通勤電車の車掌さんのアナウンスがいつもと違って、

『今日も、お気をつけていってらっしゃいませ』

っていう一言と、すっきり晴れた朝にホッとしつつ、会社に向かいまーす(^O^)/


日々、本当に拍手やコメント、アドバイスをありがとうございますm(__)m


あすの朝にはレスさせてもらいますm(__)m
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する