Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

拍手レスです★
いやー!!!
終わりましたーーーー!!!

でも。
新たなお仕事が同時に始まって、また、終電だーーーーーー!!!


このご時勢、仕事があるってことは、幸福だって思うことにしよう。

例え、寝不足で頭が痛くても~。



さて。
拍手レスです。
私がちょっと煮詰まっていたときに、拍手や裏ツールを下さった皆様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m





mamiちゃん
ぜひ~★大きな画面でおかだくんがみたーい!!その時は付き合ってね♪
そして、今日はありがとう。
ずーっと気になっていた“嵐のカレンダーの謎”が解けました。
あーすっきりしたーーー。

真琴ちゃん
ありがとう!
とりあえず、今日、無事に完成しました!!
この振休は、翼のために使ってやります!!それくらい、許されるよねぇ(笑)


翼斗ちゃん
翼斗ちゃんに言われて気がついた!!あと6時間って…確かにおかしいわ(笑)
でも、あの時は、6時間しかないって気持ちだったのよー。
人間、追い詰められると怖いね(笑)


恭さん
ありがとうございます★
忙しすぎないくらいの仕事がいいです…。
お休みなのにその時間の目覚めとは……恭さんこそ、大変そうです(:_;)
無理しすぎないでくださいねっっ★


あっちゃん
そのイライラは、もしかしたらあっちゃんのせいでは、ないんじゃなくて?
そういう人って、いるよねー。
なんか、なんでそんな事ばっかり出来たり、言えたりするんだろう?って考え始めちゃうよ。
そんな自分にまた、イライラ。
負のスパイラルだー。


りんさん
乗り切りましたー!!
無事になんとか生きてますー!!
そして(笑)
どんだけ大変な事になっちゃってるんですかー!!りんさんっ!!
『まだマシ』って………(笑)
名古屋ーーーーーー!!!
行きたーーーいo(><)o


TOMOさん
あのアニメ付きの夜中のメールは危険ですーー(゜▽゜)まぢで目が覚めますから。
お互い、バッチリ覚めましたよね。目が。あんな時間に(笑)


かおりん
ありがとー。なんとか頑張ったよ!!
朝からさ、そういう心温まるコトバ聞けるのってうれしいよね。
そして、それを聞き取れて、感動できる心の余裕が自分にあったことに、安心したよー。


atsukoさん
買わなきゃーo(><)o癒されたい!!!

U-21って響きには若干抵抗があるんですけどー。ま、いっか★かわいいんだから、しょうがない★★
Bitter派ですかー。わたしもです~。カカオのパーセンテージが高ければ高いほどすきでーす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


