Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

仙台レポ 追記です★
レス、ためちゃってごめんなさいm(__)m

今日の夜あたりに、させていただきます☆

あと、前の記事、パスワード付きにしてしまいました。
理由は、記事に書いてありまーす★

あ、パスワードのヒントは、パスワード入力のところをクリックしていただければ出るようになってます。
よかったら、ご覧くださいm(__)m
わからなかったり、見れなかったら、拍手よりご連絡いただければと思います★

さて。
もうすぐ、名古屋が始まっちゃうので、その前に追記だけはしておきたいかと!!

レポ自体に追記しようもんなら、読むだけでイライラするので(笑)あらたに書かせてもらいまーす(^O^)/


では。


【SAMURAI】
水をかけたときのくだり。
★約束やぶちゃったー、だけではなく、
『別に約束したわけではないから。』
とも言っていたと思います。

>そうでしたー!ありがとうございます!!言われて思い出しましたっっ。
あと、確か、
『サラリーマンやっていた親父なんで、準備はしっかり(?)するほうで…』
とかも言っていた気がします。


★【つばタンの】のくだり
福『レモンを添えて!(これもマイクなし)

翼『レモンを添えて!とか言わない!!』

っていう会話もありましたー。
>そうそう。確かにありました、ありました!!マイク無しの会話が、光一くんのソロコンの時みたーい★って思った記憶があります!!!


★辰巳くんが翼の真似をするところが、演出として組み込まれてました~。
>そうそう。
なんだか、ネタ通り越して、演出になってましたよねー。辰巳くんが翼の真似をしたら、翼がムキになって、辰巳くんの一歩前に出て、ポーズをとる。そしたら、また、辰巳くんが翼より前に出て、ポーズを取る…みたいなのが、どこかの曲と曲の間にありましたー。

★【M.A.D.の自己紹介】
スタンドマイクを持って出てきたMCで、

翼『M.A.D.の自己紹介を~!向こう(?)から辰巳!』
辰『辰巳(雄大…って名前まで言ったか忘れました)です!』

で。
次に翼がこっしーを紹介しようと思ったら、こっしー、先に言っちゃって(笑)
そのまま、松崎さまと続き…最後、福ちゃん!

福『福ちゃんです!』

福ちゃん…自分で福ちゃんっていったーーーーー!!!!(萌)


なんて出来事もありましたー♪


こんなかんじでーす。

さて、名古屋はどんなかんじなんだろー!!!!


レポ、探そうっとp(^^)q
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


