Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

ありがとうございました。
今回、私は翼に色んなありがとうを伝える前に、色んな方に、本当にお礼を伝えないとです!


運送会社の手違いで、当日になってもチケットが届かず。

焦りました!!!
焦ったなんてもんじゃ、ありませんでした!!!


私と一緒に入るはずの友達は、その日はとっても大切な日で。
だから、お友達は、どうしても入ってもらいたくて!!


仕事しながら電話しながら、運送会社にぶちギレながら(笑)

もう、とにかく、とにかく、本当にたくさんのお友達が動いて助けてくれました。


そんなときに、『今井翼』のあの更新。マジで会社のトイレで泣きました。

結局、私のチケットは全然違う場所にあり、運送会社の方が、新幹線に乗って、手持ちで、赤坂BLITZまで持ってきてくださいました。

運送会社は、マジでありえない事をしてくれたわけですが、自分のミスを正直に認めて、経過報告をちょくちょく入れてくれて、その誠意は伝わってきたので、救われた気もします。

ま、それもこれも、赤坂到着が、開演5分前で、間に合ったからなんですが★

結局、お友達は、先に入れることになり、本当に本当に本当に安心しました。


改めて、
ほんの数時間の間で、チケットを見つけてくれたお友達、
みんなが仕事をしている時間だからと、気を利かせて、会社のPCにメールを流してくれたお友達、
励ましのメールとともに、色んな方に聞いてくれたお友達、
色んな相談や、アドバイスや、普通では出来ないような交渉までしてくれようとしたお友達、
開演5分前に届くチケットを一緒に待ってくれたお友達、
会場で私を見るなり『大丈夫でした?』と声をかけてくれたお友達、
たぶん、私が直接存じ上げない方にも、メールが届いているかもしれないと思うのですが、そんな私のために、動いてくださった方々、


そして。


何よりも、大切な日の公演に、ケチをつけてしまったにも関わらず、一言も責める事なく、『その気持ちがうれしい』と、言ってくれたお友達…………。


本当に本当に本当に、ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

そしてご心配をおかけしました。

翼ファンのお友達は、みんなあたたかいって、常に思っていたけど、昨日ほど身にしみた日はありません。

翼が作ってくれた絆だから、翼にももちろん感謝ですが、でも、皆さんの気持ちと言葉と行動が、とても嬉しかったです。


ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


