Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

★あけましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願いいたします。


いやーーーー濃かった!!!
濃すぎて、振り返ってる時間がありませんでした(笑)

色々とお付き合いいただいたり、お世話になった方、ありがとうございました。

なんか、大阪~東京までの、この12/22から1/1までは色々、、、本当に色々ありすぎて、
精神的な浮き沈みがありすぎました。

私も、そのほとんど全てを一緒に入ったお友達も、これ以上無いくらいの浮き沈みでした。

たぶん、入りすぎて、周りが見えなくなっていたのかも。
これが、今回の私的な最大の反省点です。

知りたくなかったことを知っちゃったり、見なくていいものを見てしまったり、、、。

って!!
またネガティブになりそうなので、これはもう辞めます(笑)

でも、本当に本当に楽しかったんです!!!!
翼はやっぱり翼だなーって思ったし。

昔の翼なら、自分の弱いところは絶対見せないようにしていたと思うし、そのことを
口にすることも嫌がっていたと思うんだけど(なんとなく)

今回は、弱いところも見せたくないところも、すべてひっくるめて「今井翼」であって、
それを見せられる強さが兼ね備わった「今井翼」を見せてもらった気がしました。

はっきりいって、、、。
翼はものすごく考えて、私たちの前に現れて、表現してくれているのに、
私は何にも考えてないなーって思っちゃいました。

翼のライブ中に発する一言一言に対するリアクションが、あまりにも適当すぎて、
あの、「ダンス曲じゃない」って言った時の会場のリアクションに対する
翼の返しには、お友達も言っていたけど、マジで縮み上がりました、、、。

私、どんなキツいビジネスの現場でしごかれるよりも、翼のライブに行ったほうが、
本当に「空気を読む」ってことが鍛えられる気がします(笑)

体調はすこぶるよくて、もっとぐったりするかと思ったのですが、
とりあえず、声が出にくいのと(←ネバエバで興奮しすぎによる)
胸の下が、手すりに押し付けられて打ち身になっているくらい(←マジで痛い)
で、とりあえず、昨日は福袋を買いに行けちゃうくらいでした★

そして。
MADも本当によかった!!
本当によくて、特にオーラスはじっくり見させてもらっちゃいました。
ほんと、見るってかんじ。

なんか、どっかでは色々言われているみたいなのですが、もう、どうでもいいです。


だめだーーーー。
新年早々の記事が何度書き直しても、ネガティブになります(笑)

でも、翼に習って(笑)これが今の私だから、そのまま行くかーーーー☆



では、今年はタッキー&翼の活動を楽しみに、今井翼のソロに期待をして、MADも応援して行きたいと思います!
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


