Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

今日から仕事
今日は仕事始めです。

昨日は、テレビで翼のフラメンコスペインデビューも見られたし!!

一緒にスペイン行かれた方をきちんとサポートしている姿が見られたし!!
(ワイン飲んで寝ちゃってる姿は笑ったけど)

お友達から、翼の舞台裏でのステキなお話も教えてもらえて、いい仕事始めが迎えられそうです。


ですが。
私、未だに叫びすぎの後遺症で、声が変なんですけどー(笑)

私が治ってないなら、翼は絶対まだだろうな~(笑)

オーラス、みんな、涙、涙で、本当にステキなライブだったからこそ、またこのメンバーでのライブが見たいって思います。

次は生翼の前に、プロモーションでたくさんテレビに出る(はず)の翼を楽しみにしてます!!!

残念ながらデビュー曲にはM.A.D.はつきそうにないけど……


まずは、無事にデビューしてくれる事を祈ります!!!





あ。
某歌番組で、先輩が踊ったダンスを、録画してあったのを見て。
JCBで翼やM.A.D.が踊っていたのを見ている私としては、ものすごいキレの差を感じてしまいました~。

親が絶賛してたから見たんだけど……あはは。




拍手いつもありがとうございます★

以下、前の記事に頂いた返信です。





TOMOさん
その節は色々お世話になりました(笑)
やっぱり、ビジネスで生かせる事を翼から学んでるってありますよねぇ!!
優しいお言葉をありがとうございます(感涙)

あっちゃん
こちらこそ、今年もよろしく★
大阪からの新幹線で、めちゃ凹んでるあっちゃんをみて、本気で心配したけど…もう大丈夫だよね!
今年は、なんかワクワクすることがたくさん起きそうだから、一緒に応援しようぜ~(^_-)-☆


恭さん
ありがとうございますm(__)m
そうですよね、その通りですよね!!そんなサイボーグみたいなこと、ありえないですよね!!

頂いたお言葉、噛み締めてます。


りんさん
大変大変お世話になりました~。もう、おかげさまで、メッチャはじけました~……いや、はじけすぎました~(笑)
オーラス、3時間40分(笑)
KinKi入る予定の皆様が、悲鳴を上げる長さでした(笑)

今年もよろしくお願いしまーす★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


