Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

おかんのその後。
昨年、12月30日は前にもblogで書いていましたが、うちのおかん、


翼→KinKi


のはしごでしたー★

かなり満足していて、ほんとよかった!!………んだけどっ!!!

KinKiを見終わって、おかんの最初のヒトコト。


『あー楽しかった(^O^)来年は、“関ジャニ∞”に行きたいわ~。よろしくね★』



…………どなたか、うちの母を引き取ってくださいm(__)mm(__)mm(__)m



今年は…今年は、滝翼があるかもしれないのに、私にそんな余裕はなーーーーーいっ!!!!!!


でも、KinKiは本当に楽しかったみたいで。(後4列くらいしかない、超天井席だったけど)
MCの、剛くんのアリスの物真似や、東方神起の物真似に、大爆笑。

家に帰って
『Mステライブのエンディング、早くみせてっ!』
と、いつになく急かされたことは、いうまでもありません………。


はいはい(-_-)勝手に見てください(-_-)


KinKiさんの歌は、しっとり聞く感じのが多かったのと、翼で全力出し過ぎてぐったりしていた私は、マッタリ聞いていたら、イキナリおかんに腕を引っ張られ、

『ちょっと!アンタ!ペンライトの振り方、やる気ないわよ!!』


………ダメ出しかい(゜o゜)\(-_-)


バラードでガシガシ振ってたらおかしいでしょうがーーーー(>_<)

イチイチ、おかんが面白くて、ワタクシ苦笑いの連続でした………。


そして。
翼の感想。


『ダンス、ものすごく良くなってるわ~!あの時に比べたら、大人になったわね~』


はい。何故か翼には上から目線(*_*)
一度、数年前に、ものすっごい不機嫌な翼を目の当たりにしていたので、翼の印象は最悪なおかんだったのですが、ちょっと払拭されたかな?


私『ねぇ!水、かかった?』
母『かかったーーー!(しかも、嬉しそう)』


初ライブで、水がかかるとは、贅沢すぎです。

握手の時も
母『翼くんのライブに初めて来ました!』
翼『ありがとうございます!』


ちゃんと敬語だったようです。
いいな~レアだな~翼の敬語★


私『ねぇねぇ。M.A.D.はどうだった?あの、ヒガシの物まねしたコとか!』
母『あ~あの関西人のコね!』

…それはこっしーです。

私『じゃあ、その関西人のコは?』
母『目がクリクリしてて、凄いニコニコしてたわねぇ!』

…それは、辰巳くんですっっ!!!

私『その、目がクリクリしてるコが、めちゃくちゃ翼と仲いいんだよ!』
母『…………?』


………………もう、いいです…………。


そういうコがいたって事を覚えてるだけでも、立派です。


後日、カウコンみていて、おかんのヒトコト。


『あら、翼くん、髭そったのね!』


…………おかん………目線がオタです。





拍手ありがとうございます★

以下、拍手返信です。

TOMOさん
お仕事復帰、できてますかーーー(笑)
私は、会社でネットサーフィンをしつづけ、まずパソコンに慣れることからはじめましたーーー(笑)
スポンサーサイト

コメント
さすが
おもしろいわ~

翼はどうしてもみんな上から目線になっちゃうのね
それも翼のキャラなのかしら(笑)
すごくすごい人なのに

GSに行くうちの母ちゃんは、きっと翼スル―で大地さんの話をするのでしょう
[2010/01/05 14:41] URL | ちよ #bfvMehB. [ 編集 ]


年末は久々に会えて嬉しかったでーす♪
お母さまブログから想像していた“おかん”って感じよりはるかに若くてキレイだったわ~
滝翼も行きたいって言ってくれるようになるとイイネ☆
この1か月私は相方さんの方へ通いまーす♪
今年もよろしくねi-236


[2010/01/05 16:38] URL | atsuko #geh3dPAU [ 編集 ]

そうなの?
上から目線なんだよね~なぜか、翼に対して。
みんなそうなの?

ちょちゃんのお母様は、舞台にいかれるのね!
翼の感想もいただけるといいなぁ(^O^)
[2010/01/06 14:51] URL | ゆかりん→ちよちゃん #- [ 編集 ]

お世話になりました。
その節は大変お世話になりました~!うちの母まで(笑)
若くもないですし、綺麗でもないのですが…アハハ\(^^:;)
相方くんの方へ!!!
私は足を運ぶことはなさそうですが…楽しんでくださ~い!
[2010/01/06 14:57] URL | ゆかりん→atsukoさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


