Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胃が痛いー
今、やっているお仕事。
私の辞書にはない、『几帳面』が求められていて。

私の胃が悲鳴をあげていますー。

そんな中。
お友達の日記やメールで知った発売日の件。


個人的な意見なのですが。

まあ、1月から2月に発売をずらしたのは翼だから、もしかしたら、翼が後から入ってきた可能性は、無きにしもあらずだとは思ったりするんですよ。

で、JCBのあの発言から考えても、翼、かなり自信持ってる気がするんです。作品の出来に。

だから、翼としては質を高められるなら、発売日がずらせたり、他のアーティストとかぶる、ってのはさほど問題じゃないのかなって思うんです。

私は、“翼は”それで正しいって思うんですよね★

でもっ!
周りのオトナ達までそれでいいわけはないと思うんです。


翼はアーティストだけど、周りのオトナたちは、そうじゃないじゃん!
そしたら、翼の想いを、最高の形で数字で表すのが、オトナ達の仕事なんじゃないのかーい!!


なんか、出すことに意義がある、みたいな空気を感じるんですけどっっ。


それだったら、特典扱いとどう違うんだろう…って。滝翼のカップリングとかでもできたりするんじゃないのかな。

でも、そうじゃなくて、ソロでプロがCDを出すんだから、誰もがわかる指標は(ぶっちゃけ、オリコンです)大切にするべきだと思うんですよね~。



思い切って書いちゃいましたが(笑)
最近の、エイベさんの、やってほしけりゃリクエストしろ~みたいな、なんか上から目線が気に入らなくて。
それをタレントに言わすってどうなの?

買うのは私たちなのに、なぜ上から目線??

少なくとも私は、イラッとはさせられても、私がモチベーションあげてくれる仕掛けを一切作ってくれないんだもん。


あーあ。

でも、ここまで書いたらすっきりしたー。

私はJ-WAVEの毎朝聞いている別所さんの番組にリクエストします!

きのう、リクエストで『ズルい女』流れてたし(笑)
だったら、いけるでしょ~!

がんばろっ★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。