Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

今日から4月♪
お久しぶりです。


めっちゃくちゃ仕事した、この2ヶ月でした。

終電で帰って、始発で出勤ってのをリアルにやっていました……。


そして、自分自身の考え方や価値観が本当に変わったこの2月、3月でした。

さて(笑)
結局、SHOCKには一度も行けないまま、ガブリエル・シャネルの千穐楽に行ってきました。

翼、いやぁ、成長してました。

ていうか、アーサーになっていた気がします。

東京の時は、まだ顔が引き攣ったりしていて、ところどころ『今井翼』になっていたけど。

大阪では、その緩急がはっきりしていて、見ていてハラハラすることがありませんでした。


行ってよかったです。


…………私の隣に座っていた、本当にマナーの悪い男の子(20歳くらい?)を除けば(怒)


ここからは、そのマナーについての毒なので、ちょっとそれは……というかたは、こちらまででお願いしますm(__)m









あーもうっ!!
今思い出しただけでも腹が立つ!!!!


もう、その彼は、ほんとずーっとソワソワしていて、髪の毛いじったり、伸びをしたりする腕が、いちいち私の視界に入ってくるし、じっと座ってないし。


私の席は、サイドの一段高くなったところだったので、横向いて座って前を見てるので、隣が動くと視界に入る席だったんですよね~。


彼は、彼女と来ていたみたいで、始まる前に、彼の方が
『早く滝翼魂やらないかな~』
って言っていたので、なんか、ホッとしたのに!!!!!!!


まぁ、彼女はちゃんと見ていたみたいですが、途中からイチャイチャし始めて。

どういうこと???
飽きたのならロビーに行くべきだし、客席にいる以上、ほかのお客さんの迷惑になるようなことはしちゃいけないでしょー。

てか、いくら何でも舞台の客席で、イチャイチャは、なくない?

200%、そんな他人のイチャイチャなんて見たくないし興味もないのに、視界に入ることほど嫌なことはありません。


ましてや、翼が出ている舞台で、なんてホント信じられない!!!!

席の位置的に、俳優さんたちから見えるはずだし、それって、失礼でしょ。


まぢで係員呼ぼうかと思いました。

でも…
翼が出ているシーンだったので、やめました。


注意すればよかったんだけど、でも、本番中に、相手に伝えるためには声を出さないといけないわけで。

そこがためらわれました。

あーもうっ!!
翼はかなり舞台を重ねてるから、もうそろそろマナーの悪い人はいなくなってるだろ~って思ったのに、まさかまさかですよ。

まあ、マナーっていうよりは、人としてって感じですけど。


久しぶりのブログなのに、こんなことを書いちゃったけど、いやぁ、でも、あれはないよなぁと思いまして。

やっぱ、今頃ブログに書くくらいなら、注意すればよかったのかな。。。





気を取り直して。
今日から新入社員が入ってきます。

とりあえず……観察します(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


