Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

さて。
昨日、会社のお花見でした。

まぁ、とりあえず参加したんですけど、とりあえず楽しく飲み食いはできたんです。


そして今日。
フツーに、昨日参加していた人達に
『昨日はお疲れ様でしたー』
って挨拶をしていたら…

一緒に仕事もしたことがある営業くんが
『あっ……昨日、〇〇さん(私です)の面白い噂聞いたんで、隣に座ったのに、お話できませんでしたー』
っていうわけですよ(笑)

気になりますよね?
気になりますよね?普通なら!!
自分の“面白い”噂って、何?


で、聞いてみると…
『〇〇さん(私です)ってジャニーズファンなんですよね~?』

…正直、またかと思うわけですよ!!
でも、今回は違いました!!


『まさか、僕以上のジャニーズファンがいるとは!!僕、カラオケではジャニーズしか歌いませんからっ!!』

……まっ…まぢ???

そんな人がうちの会社にいたの???


…………近々、飲みに行く約束を固く固く交わしました(笑)


とりあえず、レベルチェックから開始したいと思います☆


M.A.D.を………知ってるかなぁ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


