Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌舞伎。
滝沢歌舞伎、いってきましたー!!


私、絶対、滝城よりわかりやすくすっきりしてるから、こっちの方が良いと思います。


松っちゃんスマイル100万円☆(口上より)


大ウケ(笑)

浜松屋のところ、ちょっとグダグダだったけど、(滝もかなり心配そうに後ろからみていたけど)流石、兄組の方は笑わず、きちんと進めてました~。


あそこで彼等まで笑ってしまったら、舞台、成立しませんからね☆

櫓のお七のところの、あの福松の人形劇のところは、そういう見せ方があったかーって思ったし、滝とやらっちが、真横に吊られて殺陣をやってるところもなるほど~って思いました。


まあ…相変わらずやることは派手な滝沢さんですが。


ま、私はよかったように思います。


あとは……
だれもが(私の周りでは)苦言を呈すところがひとつ。


あえて書きますが、あのシーン、ドラムはいりますか?滝沢さん!!

福松、辰越で空中で和太鼓を叩くとこらは、絶叫するくらいステキなのですが………。

なぜ、なぜ、ドラムにしてしまったのでしょう………。

千穐楽までに、少しでも上手になることを、願いますm(__)m


でも、基本的には楽しかった!!!
また、みたいなー。
スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/19 12:04] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。