Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

歌舞伎いってきましたー…そして 。
今日は2階席だったので、全体がよくみえました☆

松崎さまの気合いが妙にすごくて(笑)オープニングではけるとき、フライングしてる滝に指差しして、はけていきましたー(笑)


なぜ(笑)
なぜだーーーーー(爆)


今日は竜くんのお父様がいらっしゃっていたみたいで。


ステージに立ってる息子を見るって、どんな気分なんだろう…と、いつも思います☆


バックというか松崎さまメインで観ているので、正直、滝はみれていませんが……。


やっぱり、ドラムはどうしても納得が行きません!!!
やらっちのドラムって、ものすごく肝だと思うんだけど、やっぱり重いというか、ズレる気がするのです……。

だから、ドラムみたいに足も使わなくちゃいけないやつじゃなくて、違うのにすればいいのに……と、思わずにはいられないです。



そうそう。
私、前回観たとき、このこと(ドラムについて)を書いたのですが、何をどう勘違いされたのか、存じ上げない滝ファンの方に、『もう、あなたは見に来る資格がありません!!』的なメッセージをいただきまして。


見に行くのに、資格が必要かどうかはさておき、私は、翼であっても誰であっても、お金を払って見に行っている以上は、いいところも、どうなのっ?て思ったところも、このブログには書いています。

まあ、その方は、たまたま検索でひっかかって、1フレーズしか目に入らなくて、コメントしてしまったのかもですけどね。


…というわけで、『どうなの?』って思ったところを書かないってのもアリなのですが、なんか、書いていて、変な感じになっちゃって。


ただ。
私、人格とか人物否定をしているわけではありません。

その辺りはご理解いただければと思います。



さっ。
ゴールデンウイークもあと2日。
ゆっくり過ごしまーす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


