Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

価値観。
ちょっと翼と絡むけど、ジャニネタではないです。



ほんっと。
もー!!!価値観って、大事なんだって痛感しました〓


今の私は、いろんな目標もあるし、ただの目標だけじゃなくて、それについて、今まででないくらい、調べたり、話聞いたりで知識をつけたりしてます。

そして、今まで自分には縁のない人だと思っていた人に会うことができたり、会うための努力をしたり。そして、それが楽しかったり。

自分が社会人としてどうなりたい、人間としてどうありたいって、ものすごーく考えて、話を聞いたり本を読んだり。

仕事柄、そして性格上、興味をもつと、とことん調べたり、どっぷりハマルのが、私だったりします。

なので。
はっきり言って、今の私には後ろを振り返ってる時間は本当になくて、そんな時間はもったいなく思えちゃうし、それは避けたいって思って日々生活してます。
(そうできないことも、沢山あるけど)


でも。
今日会った友人は、その、私が避けたい路線をひた走りにしているような人。

自分を卑下しまくって、夢も希望もなくて、愚痴しか言わなくて。
向上心のかけらもない人。
すべてを諦めちゃってるかんじ。
そして、しったかぶり。


揚げ句。

うつ病になってしまった友達が、一緒に飲みたいって言うから飲んでいたんだけど、あまりにネガティブだから、

『おまえと飲んでいてもおもしろくない。次、誘うときは、面白いことのひとつも言えるようになってから来い!!』

って言ってやったって………。
それを、誇らしげに言うって………。


最低。
まぢで、最低。

私、本気で人を嫌いになることってほとんどないんだけど、本気で嫌いになりました。


とどめが。
『今、この本読んでるんだよねー。』
っていって出してきた本が。


“風が強く吹いている”


まぢで、殴り飛ばしたかったーーーーー!!!!!!!!!


ひっさびさに、こんな酷い人に会ったので、ちょっと書いてしまいました。


なんか、そう考えると、翼って凄すぎます。
(本つながりで、話、飛びますが。)

翼みたいにモノを考えられたり、向き合えたり、行動に移せるようになりたいって思います。


あーーー早く、翼に会いたいなぁ。
スポンサーサイト

コメント
おうおう
いるよねーそれでどうやって生きてるの?って感じの人笑
ネガティブ発言は人のこと言えないけど・・・

たぶん翼も完璧じゃなくて、いろいろ考えてよくなりたいって思ってるんだろうなぁって思う。
だから、がんばろ!
ゆかりんホントに時間なさそうだけど

[2010/05/05 09:13] URL | ちよ #Ufx3x5dU [ 編集 ]


なんだか笑えてしまった
きっと笑わそうとして書いたわけではないのかもしれないけど

うつ病の人に出直してこい発言、感服するよ、ある意味笑

そうそう、あなたの嫌いな鎌◯君から、4ヶ月前くらいによく電話があった
嫌いな人つながりで思い出した笑
[2010/05/05 10:36] URL | ちめ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


