Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝☆滝沢歌舞伎 千穐楽☆
滝沢歌舞伎ご出演のみなさま、千穐楽、おめでとうございます。


今回、滝城よりもかなりよくなっていたし、M.A.D.も大活躍で………本当にステキな舞台でした~!!

次は、滝翼魂、楽しみにしてまーす☆


そして、M.A.D.的には、次はSHOCKですね。明らかになっているお仕事は。


7月こそは観に行きます!!!!!



最近、不思議に思うことを1つ。

翼ファンの方々は、翼のことをよく書いてくださったり、翼に興味を持ってくださる方を、すごく重宝して、一人でも多くのファンを増やそう、翼ファンとしてその方々にきちんと接して、翼に迷惑がかからないようにって思ってる方が多いと思うんですね。

でも………このblogでわざわざコメント下さる一部の松崎くんファンの方って……違うんですね。

行動がまるで、逆。
とりあえず、基準が自分。


ファンを減らしてどうしたいんでしょう?
ファンが減っても何もいいことはないのに。


あいにく、私はいい歳したオトナなので、いちいちそういったコメントに腹を立てたり、松崎くんを嫌いになったりすることはありませんが。


ま、こう思えたり行動に気をつけようと思えるようになったのも、翼のファン教育のタマモノですが~(笑)


というわけで。
前にも書きましたが、私はこのままこんな感じでblog続けますんで。

よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。