Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

かなりご無沙汰な、拍手&コメレスです。
かなりお久しぶりに、PCからの更新です。

だからといって、、、何が分かるってわけでもないのですが(笑)

そして、かなりかなりかなーーーりお久しぶりの、コメレスです。
さかのぼってレスをしたいところなのですが、もう、何をコメントしてくださったか、ご本人様が覚えてらっしゃらない可能性が高いくらいの期間、溜め込んでます。ワタクシ。

申し訳ございません。。。

レスは、最近の記事からさせてもらいます★

いつも、本当に拍手、ありがとうございます。
とってもうれしいです♪


以下、拍手返信です♪♪



>あっちゃん
いつも、コメント、本当にありがとねーーー。
先日は、歌舞伎をどうも♪
連休、ゆっくりできた??
チケはねーーーー。母と母の友人用だよ☆さすがに私はねぇ。。。
最初は、ものすごーーーーく誘われたんだけど、丁重にお断りしてしまいました。
だって、、、1曲も知らないんだもん(笑)

>恭さん
いつもコメント、本当にほんとーーーーーにありがとうございます。
とってもうれしいです。
えーーーっ!!!
ジュリーって、そんなキャラ(失礼)だったんですか???(驚)
いや、母もそんなことを言っていたのですが、、、単なるファンの欲目だと思ってました。
そりゃ、、、チケも完売しますよね。。。
「おじさんには興味ない」(笑)さすがですーーーー。

>えみさん
いつもコメント、本当に感謝です。ありがとうございますっっ!!
そう。カッコよかったらしいんですよね。
母が力説するんですけど、私にはイマイチ(苦笑)
でも、ものすっごい人気だったってのは、なんとなーーーーく分かりつつあったりしてます。
昔の映像、でも、あんまり流れていない気がして、見たことない気がするんですよね。
何ででしょう??

>うさこさん
あざーーーーーっす!!
でも、うさこさんのかっちょよさには負けまーーーす♪
あ、今頃、奈良??
もう帰ってきてますかね??
足の具合、いかがですか???今の職場も、なかなかおもしろそうですね♪
いつも、ブログ見てまーす☆

>あここちゃん
わたし、あここちゃんと最近、よく、東京で会う気がするよ♪
あここちゃんが東京にいるって事は、光一君が東京でお仕事してるってことだもんね。
光一君も、、、お疲れ様ですぅ。
そして、あたたかいメッセージをありがとう!!
ほんと、その通りだと思う!!
このブログでは、そうありたいし、そうやって続けて行こうって思ってます。
ホント、ありがとね。

>かおりん
いつもコメント、本当にありがとう!!
そして、ちょくちょくいろんな情報を、ありがとうね!!
かおりんのフットワークの軽さには、脱帽だよーーーー。
ありとあらゆるチャンスを逃さずに、つかんでるよね。すごいっす。

そう!!
まさかの「口」だよーーーーーーーー。やるよね(笑)
その時の客席の様子を見たかったよーーーー。滝ファンを敵にまわしてないかな、松崎さま(笑)

そして、ありがとう!!
これからも、がんばるね☆

>Jさん
どうもーーーーー。お久しぶりです。
また、コメントいただき、うれしいです☆ありがとうございます!!
そう。
価値観、ホント大事ですよね。。。
わりと、多少合わなくても何とかやっていけるほうなんですけれど、今回ばかりはさすがに、付き合いきれん。。。
と、ギブアップしてしまいました。
Jさんも、何かそんな経験があったりされたんでしょうか。。。??
(なんか、コメントの感じから、そんな感じがして。。。違ったらゴメンナサイ)

>TOMOさん
はい。その通りです(爆)
松崎さまの出番はありません。だって、、、「タッキー&翼」ですからーーーー!!!!!(意味がわかるよーなわからないよーーーな。。。)

>ちめさん
いやーーーーーほんとーーーーーにお久しぶりですーーーーー。
異動しちゃってからなかなか遊びに行けなくて、雄姿を拝見できないのが残念でなりません(笑)
そうなんです!!
K君を思い出してしまいました!!
せっかく忘れていたのにーーーーーー(沈)
K君、今、どうしてるんですかね?あ、、、いや、、、特に知りたくはないです(笑)

>ちよちゃん
そうなんだよねーーー。
なんかさ、本人はそれを気づいてないと思うんだよ。
私と話してる限りでは、そうだった気がする。それが普通なんだろうね。
私としてはさ、知らなかったら調べればいいし、自分の考えが全てじゃないことは百も承知だから、取り合えず、調べるじゃん。
一事が万事、全部口だけで、自分の価値観が全てだと思ってるところにイラッと!
そんな時間があったら、私だったらもっと違うように使うのになぁ。。。
もったいない!!


最近頂いたコメントのレスをさせてもらいました。
これからも、まとめてになってしまうかもしれませんが、レス、させていただきます。

いつも読んでいただき、ありがとうございます!!!

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


